男性のための女性ホルモン ロイヤルハニー

« こんなふうにマゾにされていくのね。ニューハーフ娼婦露出調教旅行 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3598 秘密クラブの元調教師 Gさん 先の投稿顛末記4(後編) »

3597 性奴隷MIYUKIさん 出産ショーは、こうやって行われます

3595 性奴隷MIYUKIさん 出産ショーって、破水した段階でお客さんを入れるのでしょうか?

の質問レスに対しまして、性奴隷MIYUKIさんは、次のように返してくれました。

2019/07/14 

間久津様

またアップいただきありがとうございます。

私にも、他の方みたいにファンの方ができたりするのでしょうか。

見ていただいている方が楽しんでいただけると、嬉しいです。


>疑問なんですけど、出産って、いつ生まれるかわからないですよね?
>出産ショーのタイミングって、破水した段階でお客さんを入れるのでしょうか?



破水してから、緊急で募集をかけます。

予定日が近くなった奴隷は、ショーを行える広さのある場所で生活します。

自分が座ることになる分娩台の側で、暮らします。

その時期はやはり、出産をメインとするので何かあったら困るということで、お仕事に関しては全てお休みとなります。ただそのかわり、日中や夜などは生活をLIVE配信します。

主にリビングとして利用する部屋、ベッドルーム。あとはお風呂とトイレです。

カメラは一切意識せず、普段の生活を見せないといけないので、大変です。

私たちのような奴隷は、セックスがなければやはり性欲が溜まってしまうので、オナニーをしないといけないので、それがメインであることと、あとはトイレとお風呂を見ていただく、という感じです。

破水をしましたら、ご主人様に報告をし、お医者様とご主人様の到着を待ちます。

分娩台に体を固定し、お客様が入ってくるころには、陣痛で苦しむ私を見ながら皆様が談笑されていたり、お酒を飲みながら楽しんでいます。

お医者様の頭には目線と同じ位置になるようにGoProの小型カメラが付いておりますので、お医者様で隠れてしまっても、その映像が大型スクリーンに映し出されます。

そのため、私の出産しているところを間近で見ることができます。

産まれた子は行き先が決まっていたので、その子にお客様が手を出すことができないので、母体である私が提供されます。

お医者様が私の膣の状況を確認し、赤ちゃんを一度抱っこさせていただいた後、赤ちゃんとお医者様たちは、退室いたします。

そうするとお客様たちが、私の膣に指を入れたり、子宮口を触ったりと、通常の方でしたら、禁忌と言われるような行為を次々としていきます。

私のような下位奴隷ですので、これで壊れて出産できなくなる、何か感染したり病気にかかったり、といったことになっても問題ないですし、他の奴隷さんと違って体が成熟しているので、より自由にしていいと、募集されていたようです。

出産のために降りてきている子宮を陵辱されるという感覚は、実は私は一番快感が強かったです。

これらが一通り終わりますと、簡単な競りが行われます。

内容は出産後の初セックスと、初乳を吸う権利です。

初乳は赤ちゃんよりも先に、お客様に吸っていただきます。

新生児ベッドに寝ている我が子を横にベッドの上で、吸っていただくんです。

その後私も、口にその方より精液をいただきます。

奴隷として育てられる子でない限り、親から離れられるまでは、私がお乳をあげて少しの間、ほんの数日ですが育てました。

その間もアナルを使ってお客をとっていましたが。


>>ご主人様からは、なぜ飲尿は嫌がるのに食糞は嫌がらないのか不思議がられ、羞恥が煽られないと残念がられます。
>私も不思議に思います。
>某SMクラブのママは、「飲尿はアタリマエ、食糞は嫌がる客が多いのでウチではやらさない」とかいっていたのを記憶しています。
>まあしかし、それは人に寄りけりでしょう。


食糞に関しては、なぜだかわからないですが、私食べられないものといわれるものを食べる、口に入れるということにあまり抵抗がないんです。

小学生の頃に異食症になったことがあり、体毛や土、チョークを食べたりしていました。

その時に親はそんなことはないと話していたのですが、うんちを食べた記憶も少し、ありました。

それが影響しているのかもしれません。

(後編に続く)

.....

......

出産ショーについて、長年の疑問が氷解しました。

なるほど、こうやって集客してショーを成立させているのですね。

これは凄い、会員制ならではのショーですね。

しかし、出産直後の子宮を凌辱されるのが快感とは。

色情狂に調教されたマゾ奴隷ならではの快楽。

味わった者にしかわからない深い快楽なのでしょう。

長いので分けます。

後編は、次週をお楽しみに。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト