男性のための女性ホルモン paingate

« 新感覚TSドール | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | TSドスケベ魔法少女〜魔物に負けて魔法少女になった俺がメス堕ちしちゃう話〜 »

3729 秘密クラブの元調教師 Gさん 性奴隷の介添え女性が、実は、なんと!?

3728 秘密クラブの元調教師 Gさん 組織の芸術品の接客前の準備を見学させていただきました

の続き。

2022/03/31 年末の疑問続き

(中編その2からの続き)

元医療関係者の男性は、歯無し女性にコートを羽織らせました。

そして、その歯無し娘を車に乗せて、配達先に向かわれました。

てきぱきした作業に感心している私に対し、介添え女性が問いかけられます。


「道中は、楽しまれましたでしょうか?」


「いや、そこまではとても......遠慮させていただきました。ところでこの場所は?」


「こちらはデリバリーヘルス店の待機場所なんですよ。

私はここで事務員として社員登録しています。

裏風俗の常連のお客様からのご注文があれば、設定的に調教され改造された性奴隷を派遣することになります。

その性奴隷たちの身体検査と客を取る前の準備を行うだけでなく、他人にバレないように秘匿行為も行っています。

このような事務所は、他に何か所がございます」



デリバリーヘルスの事務所にしては、ちょっと広いような気がしました。

浴室とビニール張りの部屋以外にも、他に部屋があるような感じです。

ですが、今は介添え女性1人しか見当たりません。


「あの......あなた1人なのですか?他には......」


「他には、責任者と男性スタッフの2名がいます。私はいろいろな仕事を掛け持ちでやっています。

責任者と男性スタッフは、別室にいまして、今、面接中なんですよ、ウフッ......」


介添え女性は、意味深な笑みを浮かべました。

面接されているのは、性奴隷候補のうら若き女性なのか?

面接というのは、性奴隷の資質があるかどうか判定している、という意味なのか?

それとも、性奴隷にすべく激しい調教をしている、という意味なのか?

試案にくれていますと、介添え女性は女振付師に連絡されています。


「今、準備終わりまして出発しました。

Gさんですか?

こちらに居られますが......」



介添え女性は電話を終えられますと、


「あなたは大事なお客様ですから粗相がないように言われましたので......」


と言われて奥の部屋に行かれ、しばらくすると、男性を伴って戻られました。


「私はここの責任者です。

本日はようこそいらっしゃいました。

当社の社長より、Gさまにつきましては良く伺っております。

時間がよろしければ遊んで行かれますが?」



介添え女性がニコニコしています。


(この娘が相手をしてくれるのかも、ムフッ......)


私のまんざらでもない表情から察した女性は洗面所にいかれました。


しばらくすると責任者の男性が私の手を取って別室へ。

その部屋のソファに座らされますと、介添え女性がやってきました。

艶めかしい表情で、私のズボンと下着を脱がされました。

温かいタオルで私の陰茎を丁寧に洗浄。

慣れた手つきです。

この娘も、元性奴隷だったのでしょうか?

介添え女性は、パクっと私の陰茎を喰われられました。

すると......

(ううっ......これは......この感触は!!)

コリコリとした感触!

(ひょっとして、この娘も!??)

歯の感触が一切なく、歯茎が直接、陰茎に触れる感触。

介添え女性も完全抜歯の総入れ歯。

介添え女性は、私の陰茎を喉奥まで飲み込まれました。

ディープスロート。

介添え女性の喉奥に陰茎が当たる感触。

それに舌が絡みつきます。

(うおおおお......!)

フェラチオを徹底的に仕込まれイラマチオ調教で喉奥まで広げられたのでしょう。

涙を流しながらよだれを垂れ流してイラマチオをされているこの娘の姿を想像すると不憫に思いましたが、それ以上に生殖器に与えられる快楽に私の思考は完全停止。

エンドルフィンが脳内に分泌されて頭の中は桃源郷。

至福の一時を迎えました。



まあしかし、この異端により年明けに懲罰がきましたので、今年は自重致しながら行動を考えております。

間久津様

至らぬ投稿と判読不明文章にてお手数をおかけしますが編集の程宜しくお願いいたします。

.....

......

なんと。性奴隷の歯無し娘を介抱していた女性も、歯無し。

ということは、過去は性奴隷だった

過去は性奴隷だったのですが、今はスタッフとして活躍されているようです。

需要が発生すれば、現役復帰と。

こういったお話を聞いていますと、

性奴隷にされてしまったとしても、人生まだ先がある。

そんな感じがしますね。

もっとも、外国に売られちゃったらそこで終わりですけど。


Gさんは、自重なさっていらっしゃるようです。

次のご投稿をお待ちしましょう。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト