男性のための女性ホルモン paingate

« 彼は蝶となりて | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 強制女装百物語 TS.MIRV »

3725 熱烈なる読者Yuuさんへのレス やはりこのサイトをみたら性奴隷は実在するのでは?

3724 熱烈なる読者Yuuさん 「針責め、クギ責めで何度も気を失いました」の記事が好きです


に対しまして、私は次のようなレスを送りました。

↓ ↓ 以下 ↓ ↓

2021/09/27

Yuuさん

間久津です。


>僕は
2469 売り飛ばされた M子さん 針責め、クギ責めで何度も気を失いました
>の話が好きですが、TG2のサイトを見ていますと、やっぱりあるんだな…と現実味が感じられます。
>串打ちは、むち打ちで痺れた状態で打てば多少は痛みも少ないかとは思いますが、それとて既に針というレベルではない>。
>ハンマーで打たないと皮膚を貫けないほどの太さ(中には中空でボルトを通せるものまで)。
>ネジをドリルでねじ込む作品もあります。皮膚はやぶれ流血もごく普通。
>バイブで血流が上がれば真っ赤です。
>抗生物質等を投与されているのでしょうが、どう考えても生身の人間にする行為ではありません(笑
>普通の社会ではない、やはり存在するのですね…。



こういったことをやろうと思ったら、

絶叫が外に絶対もれないような防音室完備の大きな屋敷

が必要だし、

他人を死なない程度に拷問し、場合によっては、ナブリ殺しが平気でできるスタッフ

も必要。

生贄が逃走したり、外部に連絡したりするのを防ぐために常に誰かが見張るスタッフ

も必要

死人が出たときに処理できるスタッフ

も必要

なので、かなりの経費が掛かる筈。


それをペイしようと思ったら、お客さんが必要ですが、

絶対に秘密を守ってくれる限られた数の客

が必要なので、

会員制で客単価は高額

になるでしょう。

まあこういった客は富裕層しかいらっしゃらないのでその点は問題ないかなと......。


で、マゾ奴隷たちは、

組織の他の店で稼げなくなった訳アリの娼婦

なので

殺してしまっても問題ない奴隷たち......


だとすれば、お金はもらっていないでしょうね。

私もそんな気がします。

借金しまくって踏み倒して逃げ出すような連中はいくらでもいそうですので、殺してもまた出てくるでしょうし。


>ここまでの出演者さん達クラスになると、(pain gateは別として)もはや1本いくらとか出演料をいただくとかいう世界では無い気がします。
>妄想ですが、1円も貰ってない、これは映像作品だけどごく日常され続けている、とか妄想すると興奮します。


ご投稿いただいている方の中には

「プロの奴隷の方」もいらっしゃれば、「マジの性奴隷」の方もいらっしゃいます。

M子さんはYuuさんがお思いなように、後者の方でしょうね。



......

......

といったレスです。

間久津 明のど変態ワールドに体験談をお送りいただいているような方々は、こういった責めを受けられているのかも?↓


この動画を拝見したときは、私も驚きました。

やはりこのサイトをみたら、性奴隷は実在するのでは?

まだご覧になられていない方は、ご覧になられてみるといいですよ。

さて、次回は、Gさんからのご投稿です。

次回をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト