男性のための女性ホルモン paingate

« にょたレポ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | おしゃぶりだけじゃ物足りない »

3713 ノンケ女装子からNH娼婦 楠 桃さんへのレス ニューハーフ娼婦の調教で辛かったことは?

3698 ノンケ女装子からNH娼婦 楠 桃さん 今回の衣装はピンクのベビードールです

の続き。

間が空いてしまいましたが、楠 桃さんのご投稿のレスです。

これが、2021年最後のアップです。


2021/06/26

桃さん

間久津です。

ご投稿ありがとうございます。


>今日は一日おやすみをいただいて、美容室やエステ、お店で着るや衣装を買ってきました。


優雅な休日ですね、素晴らしい。


使っているお金も、仕事につながるために使われているようです。

そこも素晴らしい。

お客様はさらに増えることでしょう。


>今週末は久しぶりにピンでのストリップショーがあるので、体を整えていました。
>週末まではホステス側でお店に入るので、今回はピンクのベビードールです。
>股下ほどの長さでセットのTバックをつけて、お酌をさせていただきます。



そそられますね〜。


>純女様たちはドレス指定ですが、私達NHはいろいろな衣装を着られるので、純女様たちには
>「ヒール指定じゃなくて羨ましい」
>など、言われます。


なるほど、お客さんたちが「すぐ区別がつくように」ということなのでしょうね。

お店に所属するニューハーフの皆さんは、ハイレヴェルなのしょう。

ちなみに、ベビードール以外にどんな衣装を着せられるのでしょうか?

バニースーツとか?セーラー服とか?ブルマとか?レオタードとか?


>何度も射精をしていただけると、たしかにその後も指名をいただけることは多いです。
>長い時間買っていただけたのに、一度の射精で終わってしまうと次こそはと思うのですが、
>そういったお客様は戻ってきてくれないことがほとんどです。
>だからこそ、次のお客様はとがんばります。


プロ意識、高いですね。


>皆様のようにいろいろなことを書いてお送りしたいのですが、なかなか文章にするの難しくて
>またがんばっておくりますね



ぜひよろしくお願いします。

というか、こちらから質問形式にした方がご投稿しやすいですね。

最初にされた調教は、やはりフェラチオ?

ですか?

そのときは、やはり、嫌悪感を覚えましたか?

ニューハーフ娼婦になれ!って言われたときは、

どんな気持ちでした?

また、ニューハーフ娼婦になるにあたり、数々の調教をされたと思うのですが、

一番つらかった調教

はどんなでしたでしょうか?

立て続けですが、お時間のあるときにご投稿いただければ幸いです。
--
間久津 明 <akira@makutu.info>


.....

......

さて、楠 桃さんにこのような質問をぶつけてみました、が......。

これ以降、楠桃さんからのご投稿は、ぷっつりと、無くなってしまいました。

調教の内容とか、衣装についてとか、聞いてはいけないことを聞いてしまったのが不味かったのかもしれません。

そんなわけで、今年も、ご愛読ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト