男性のための女性ホルモン コロナの特効薬

« 新型コロナウイルスの特効薬 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 永遠の女王様 »

3698 ノンケ女装子からNH娼婦 楠 桃さん 今回の衣装はピンクのベビードールです

3697 ノンケ女装子からNH娼婦 楠 桃さんへのレス 桃さんは立派なプロの娼婦ですね

に対しまして、楠桃さんから次のようにいただきました。


2021/06/23

間久津様

ご返信ありがとうございます。


>当人からしますと自分が経験してやってきたことなので、
>”アタリマエなこと”
>と思ってしまいがちですが、客観的にみている他人からしますと
>”それアタリマエじゃないよね?異常な経験だよね?”
>といったパターンは結構ありますよ。
>私のサイトの読者の方々には、桃さんのようなご経験を羨ましく思われている方々が多々いらっしゃいます。


やっぱりこういうのが好きな人が、いるから間久津様のサイトがあったりするんですもんね。


今日は一日おやすみをいただいて、美容室やエステ、お店で着るや衣装を買ってきました。

今週末は久しぶりにピンでのストリップショーがあるので、体を整えていました。

週末まではホステス側でお店に入るので、今回はピンクのベビードールです。

股下ほどの長さでセットのTバックをつけて、お酌をさせていただきます。

純女様たちはドレス指定ですが、私達NHはいろいろな衣装を着られるので、純女様たちにはヒール指定じゃなくて羨ましいなど、言われます。


>お客様は娼婦さん個人に付くもの。
>狭い仕事部屋で緊張気味のお客様に対し娼婦さんは......
>いつも笑顔で恋人のように接しお客様の緊張をほぐし......
>いやらしく迫ってお客様をその気にさせ......
>あらゆるテクニックを駆使して興奮させオッタてさせ......
>何度もザーメンを噴き上げさせて快楽を与え......
>「君、ええな、また君を指名する!」
>と言わせてナンボの世界、でしょ?



何度も射精をしていただけると、たしかにその後も指名をいただけることは多いです。

長い時間買っていただけたのに、一度の射精で終わってしまうと次こそはと思うのですが、そういったお客様は戻ってきてくれないことがほとんどです。

だからこそ、次のお客様はとがんばります。

皆様のようにいろいろなことを書いてお送りしたいのですが、なかなか文章にするの難しくてまたがんばっておくりますね


楠桃

.....

......

ピンクのベビードールでお酌とは、想像をかきたてられますね。

楠桃さん、プロ娼婦として高いプライドを持ってお仕事に取り組まれているようです。

私は次のようなレスを送りましたが、それは次回をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト