男性のための女性ホルモン コロナの特効薬

« Kの悪癖2 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 僕が女になるまでは »

3705 秘密クラブの元調教師 Gさん 非行少女の無明なる運命とは?

3704 秘密クラブの元調教師 Gさん 不良少女はこうやって性奴隷にされていくのです

の続き

2021/10/14 振付師のお誘い2

(中編 その2からの続き)

「浣腸器とグリセリン、それにおまると洗面器を持ってきなさい」


女振付師は妊婦女性にそう指示されて、放蕩少女の下半身にビニールを敷きました。


妊婦女性が、便器、ポット、洗面器の中に洗浄用具を入れて戻って来ました。


洗面器の中にグリセリン原液とお湯を混ぜ2本の浣腸器を交合に放蕩少女の肛門に注入していきます。


「うぐぐぐぐ......」


5回目くらいから放蕩少女の腹部が膨張し肢体は小刻みに痙攣、口唇から呻き声が漏れてきます。

悲惨,非情なる空間。

若き日々を脳裏にて懐古。

感動の極みでした。


5分後、妊婦女性が便器を差し込みアナルを抑えながら排泄させます。

固形物は出ず、殆ど水溶液だけでした。

汚れなく腹部を何度も押して出し、完全に洗浄されたのを確認。

今度は尿道にカテーテルを挿入し排尿させてから洗浄しました。

そして、放蕩女性の肛門には電動アナルバール、膣には電動パイプを挿入。

フックから紐を外して降ろして両足首の足枷を取り紙パンツをはかせました。

女振付師がタイマーをセットし、妊婦女性が流動食と水分補給をして容態と心拍数を確認してまた元の状態に。

放蕩少女は、再び、苦痛と快楽を味あわされることでしょう。

こうやって被虐で洗脳され、放蕩少女は性奴隷にされてしまうのです。

この後、女振付師と一緒に私は部屋を退出致しました。

尚、このマンションは殆ど風営業関係者らが居住致しております。



余談ですが、女振付師のアナルを総責任者よりご配慮と認可をいただき堪能させていただきました。

熟女ですが、年季と巧技を重ねた穴に高齢の私を迎えて頂き至福と幸福の一時でした。


間久津様

支離滅裂な拙き文章ご多忙中と存じますが,編集の程宜しくお願い申し上げます。

.....

......

流動食と水分補給をされながら定期的に浣腸され、アナルとオマンコを刺激させられる。

リアルですね。

SM小説では、まず描かれないシチュエーション。

本当に貴重なるご投稿ですね、Gさんのご投稿は。

女振付師さんのアナルは格別だったようです。

やはり、女振付師さんも性奴隷あがりなので、奴隷調教の限界はよく知っているのでしょう。

この非行少女の将来は、ショーのスターとして目一杯酷使されることでしょうね、きっと。

次のご投稿を待ちたいと思います。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト