男性のための女性ホルモン paingate

« 月イチ女の子 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | お姉さんのお男の娘ダルマ加工工場ー1、2まとめ »

3695 秘密クラブの元調教師 Gさん 罪なき弟くんは、地下組織の見世物にされるためにこんな体に...

3694 秘密クラブの元調教師 Gさん 放蕩姉に巻き込まれた弟の運命ですが......

の続き

以下↓

2021/08/12 振付師の温情

(中編からの続き)


関係者は続けます。


「今回の演目は、お姉ちゃんの両手フィストで弟くんのアナル蹂躙ですが、次の演目は、

弟くんのチンポに補助具を取り付けてお姉ちゃんのアナル蹂躙ショー。

近親相姦アナルセックスショー。

です」



このショーが終わった後は、2人とも、高ぶった何人もの嗜好客たちのお相手をさせられることになるんだとか。


思えば、弟の方は、全く悪くない筈。

だらしない姉を持ってしまったせいで、その肉親も裏組織の標的になってしまったわけです。

さらに関係者が話されました。


「この後は、弟くんは、豊胸手術と去勢手術とペニス増大手術を施します。

タマ無し、デカパイ、巨根のニューハーフに改造されることになります。

そのうえ、尿道を拡張する予定です。

お姉ちゃんの方は、クリトリスをデカくしておっぱいを小さくしてアナル形成手術をします。

姉弟共に中性的に改造されるわけです。

それが完成したあかつきには、弟くんの尿道にお姉ちゃんのデカいクリトリスを挿入させ

近親相姦尿道蹂躙ショー

を計画してるんです」




嬉々として話される関係者の言葉を聞きながら、姉弟の無明なる運命に思いを馳せ、私は異常なる興奮を覚えてしまいました。



間久津様

支離滅裂な戯言を投稿致しますがご理解頂きご多忙中お手数をおかけしますが編集の程宜しくお願い申し上げます。

余談ですが、日本も 
年間1万近くの行方不明者あり、と治安関係の方が話されておりました。
.....

......

放蕩姉ちゃんを持ってしまった罪なき弟くんは、後戻りできない身体に改造され地下組織の見世物にされてしまう運命です。

行方不明者の数ですが、結構、多いようです。

過去の記事をさかのぼってみましたら、15年前の記事にこういった内容の記事がありました。

337 人買いSSSさん 人身売買グループの実態、年間10人から15人ぐらいで、1人500万から5000万で売れた。

行方不明者の数は、かなりいるようです。

裏社会に堕とされた人たちも結構いそうですね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト