男性のための女性ホルモン コロナの特効薬

« 女体化機械 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 男の娘開発調教師ゆいか »

3690 秘密クラブの元調教師 Gさん 幼顔の裸体女性は、訳あり女性です

3689 秘密クラブの元調教師 Gさん 尿道性交の介添え女性は元看護師です


の続き。

2021/06/30 リモート配信飽き足らずに続き

(中編からの続き)

振付師は微笑みながら話されました。


「介添えしている女性は元看護師です。
彼女はホスト遊びで身を持ち崩し多額の債務で陥穽に落ちました。
最初は、代理出産を2度程行いました。
その後は医療の知識があるので他の女性達の仕込み時の介添えをさせています。
さらに組織の性隷女と同じように肛門、口唇を利用して性処理玩具にもされています。
尿道嗜虐女性の方は、時間を掛けて更に挿入を推し進めてから被虐舞台の貴重なる商品にします」



とのこと。


最後に、


「先ほどの竿氏のアナル交合を視聴致しますか?」


と。

断る理由はありません。

振付師に促されて別室に案内されました。

予防を施して部屋に入りますと、大型の空気清浄機が稼働しています。

その部屋では、幼き顔立ちの裸体女性が横向き態勢にされていました。

竿氏の陰茎が、幼顔の裸体女性の腸腔に挿入されています。

激しく卑猥な音を発て3浅1強のテンポ。

幼顔の裸体女性は、抽送蹂躙を苦悶、苦哀に悶え白目をむき自失寸前手前の痴態。

幼顔の裸体女性の横には、尿道性交を介添え致した女性がいます。

介添え女性は、幼顔の裸体女性の膣を愛撫し性感を高めているようで、呼吸を合わせて巧技を肉体に染み込ませ隷女と生きて行くのを仕込んでおりました。


振付師は、


「幼顔の裸体女性は、訳あり女性です。
年齢は言えませんが、彼女は家庭にて恵まれない環境で夜の街を徘徊していました。
それを組織のスカウトがうまく声をかけ、うまく誘導し、高校を中退させると同時に異界に引き込みました。
その後は昼夜に渡り、竿氏と介添え女性が2人係りで10日程、性感を開発中です」


とのこと。

間久津様

支離滅裂なる戯言を長々と投稿しました。

お詫びと共に何せ文才が,なくその為編集の程宜しくお願い申し上げます。

.....

......

コロナ禍でも行われている裏社会のショー。

それも、尿道性交ショー、というかなり稀有なショー。

それが実際に行われているのです。

やはりスゴイですね、皆さん。

続きが気になりますが......それはGさんの次のご投稿を待ちましょう。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト