男性のための女性ホルモン paingate

« 男の娘training3 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | オトコノコ女性化研究録 其ノ二 »

3687 ノンケ女装子からNH娼婦 楠 桃さん ショーの女性との行為は、本当に泣いちゃいます

3686 ノンケ女装子からNH娼婦 楠 桃さんへのレス 桃さんの年譜をお願いします

に対しまして、桃さんは次のように応えてくださいました。


2021/05/28 Re: 間久津です、ご投稿ありがとうございます。

間久津様

桃です。

返信本当にありがとうございます。


> やはり、若い女装子は、>
> 「仕込めばモノになる!」>
> と考える調教師さんは多いんでしょうか?>
> やはり桃さんが容姿端麗なのが原因なのでしょうけど。



ご主人さまから聞いた話ですと、もとから調教する目的で近づいたとのことです。

最初にエッチをしたときに反応が良くて嬉しかったと言われました。


> >それが今は女性に対して一切性的興奮はありません。
> >それどころか女性とのセックスには嫌悪感もあります。
>これは非常に興味深いです。
>以前のご投稿では、「男として彼女とセックスまでしていた」と書かれていましたね。
>アナル感覚に目覚めさせられると男のちんぽを求めるようになるのはわかりますが、”女性に対して興奮しなくなる”とは!
>”思考も女性化してしまう”ということなのでしょうか



思考が女性化したのか、もともと抑えつけられていたものが開放されて、性的興奮が男性にのみに向いたのかはわからないです。

彼女との関係の最後では、彼女に対して一切興奮しなかったです。


> >今の体の状況ですが、竿あり玉なしです。
> >ホルモン治療中でして、あわせて豊胸手術で今はFカップです。
> >頬にはちょっとロリっぽくなるようにヒアルロン酸注入しています。
> >他は臍下にタトゥーがあってこれは好きにデザイン選んでいいよと言われたので、翼の形です。
> かなり改造されていらっしゃいますね。
> すっかり、顔の整形、去勢手術、Fカップに豊胸に刺青とは......もうすっかり性奴隷ですね。



体の改造は、自分でも調教していただいているうちにしたかったので嬉しいです。

特に顔はもうちょっと丸顔がよかったので、丸顔っぽくなったときは本当に喜んじゃいました。


> >ご主人さまの命令で女性とのセックスをご主人さまとご友人の方々にショーのように見せることがありますが、
> >あまりにも嫌で泣きながらになってしまいます。
> >勃起ももうしないので、私がペニバンをつけて女性に喜んでもらうと言う内容です。
> 見ごたえのありそうなショーですね。
> お客様は喜んでいらっしゃるのでしょう。
> やはりプロのニューハーフ娼婦さんなら、それくらいはこなさないと。
> それとも、わざと泣いてみせることにより、お客様たちをより興奮させるとか?


ショーの女性との行為は、本当に泣いちゃいます。

女性にペニバンでアナマンに挿れてもらえるのは嬉しいですが。

実は彼女にペニバンでしてもらったことがあります。

雌奴隷になってから彼女と疎遠になっていたときに、ショーのお相手の女性が彼女だったことがあります。

彼女はご主人さまの友人と仲良さそうにしていて、私を蔑んだ目で見ていました。

常に上から高圧的で、足の指をなめさせられたりしました。

そのあとお尻を叩かれながらペニバン頂いた時は、いつも以上に気持ちよくて何度いったか覚えていないです。


> 聞きたいことは、本当に、たくさんあります。>
> まず最初ですが、こういった感じで......↓>

> 9 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さんの年譜
>
> 桃さんが、どういう流れでニューハーフ娼婦になったのか?>
> これ、読者の皆さんも知りたがるかと思います。>
> 年譜を作ってみていただけませんでしょうか?>
> 読者の方々もよく伝わり、桃さんのファンになる方もいらっしゃるのではないでしょうか?


年表は今作ってるところなので、お待ち下さい。


> それと、”楠桃”は、仮名にした方がいいでしょうか?



名前は仮名ではなく名前を出していいとのことで、ご主人さまから言われました

楠桃

.....

......

ショーでは、彼女に逆アナルされたそうですね。

おそらくそのときは、

「この二人はもともと恋人同士で、彼氏が彼女を犯していました。

それが今では、
彼女に彼氏がケツマンコ掘られてます!

とかアナウンスされて見世物にされていたのでしょう。

これは、お客さんたちも盛り上がったでしょうね。

その後、指名客も付いたのでは?

年譜は、次のご投稿でいただきましたが、それはまた次回をお楽しみに。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト