男性のための女性ホルモン paingate

« 少年はやがて女の花ひらく | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 女権国家における婚姻と家族生活 »

3675 性奴隷MIYUKIさん 今日は久しぶりのオフでした

3674 性奴隷MIYUKIさん 正式に勘当を言い渡されました


の続き。

2019/09/16

(前編からの続き)

久しぶりに日常的なお話ですが、今日は久しぶりのオフでした。

朝から旦那にくっついて、癒されていました。

キスをしたり、ベッドの上で愛撫されながら、お昼くらいまですごしました。

買い物はずっと旦那におまかせしていたので、久しぶりに一緒にいきました

毛はまだ処理していないので、ご主人様からの指示で、ノースリーブにミニスカートです。

周りからの視線感じながら買い物をしましたが、子供は残酷ですごい脇毛と騒がれてしまいました。

住宅街側のスーパーなので、ちょっとざわざわと騒がれてしまいました

それでも買い物をして、旦那とは楽しく会話しながら、買い物を終えました。


生姜焼きを作ってみると、美味しいと喜んでくれました。


あーん、ってしてあげたんですが、あれは恥ずかしいですね
.....

......

さて、前編とは打って変わって、

ほのぼのとした私生活

です。

ここでいう、旦那様とは、ニューハーフさん。

以前のご投稿で紹介させていただいたように、MIYUKIさんは、同じようにご主人様に管理されているニューハーフ娼婦の人と籍を入れられて、

ニューハーフのお嫁さん

になられているそうです。

そのニューハーフの旦那さんは、

上級奴隷

だとか。

世間一般からすると、

ニューハーフ娼婦と純女娼婦のカップル

なので、

異常な、狂ったカップル

なのかもしれません。

ですが、ご投稿からすると

幸せいっぱいで、良い思いをしている

感がありますね。

それはそれで、良い人生なのかもしれません。

私は次のようなレスを送りましたが、それはまた次週をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト