男性のための女性ホルモン

« 女装癖がこじれたらこんな大人になりました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 少年はやがて女の花ひらく »

3674 性奴隷MIYUKIさん 正式に勘当を言い渡されました

3670 性奴隷MIYUKIさん 完全に奴隷として一生を終えると自覚させられました その3

の続き。

この性奴隷MIYUKIさんから以下のようにいただきました。

2019/09/16

間久津様


>ご返信ありがとございました。
>ご主人様がご公認されているのはわかっていました。
>過去にも、「ご主人様から投稿するようにいわれました」な方も何人かいらっしゃいましたので。
>それに、住所を隠されているので、そこはご主人様から禁止されているんだろうなと思っていました。
>まあ、もし住所を書かれていたとしても、こちらで伏字にしますけど。
>しかしまあ、大変でしたね。


大変でした。


>ご主人様たちは、地元の友人知人を全部把握していて話もつけていて、全部、仕込まれたとは凄いです。
>ご友人も手にかかってしまったようですね。
>ご友人から「引き立て役にしていた」といわれたということは、
>(MIYUKIさんはかなり美人なのでは......)
>と推察できます。
>ご友人もソープ嬢からバイトで始められるようですが、
>MIYUKIさんの後輩ということは、そのうち調教されて、性奴隷の道を歩ませるつもりなのかもしれません。
>近いうちに頭を踏まれたお返しができるかも?


そして、ご主人様がた組織が、どれだけ大きいか、強大といえばいいのか、理解できました。

連絡が途絶えいてた友人知人から、蔑みの連絡がきたりもしています。

写真も、取られていたのでそれをみた方もいたみたいです。

あと、もう、いつ以来になるのか父から連絡がきました。


「お前のせいで私の地位や名誉が脅かされている」


と。

どうやら、父の周囲にも私の写真が出回っているようで、勘当されたかと思っていたのですが、正式に勘当を言い渡されました。

(後編に続く)

.....

......

勘当されて地元には帰らないつもりだったMIYUKIさんでしたが、地元の友人知人たちにサラシモノにされ、完全に地元に帰れなくなったばかりか、正式に勘当を言い渡されたようです。

まあ、正式な勘当については、全く、応えていないようですけど。

後半に続きますが、打って変わって...... それはまた次回をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト