男性のための女性ホルモン paingate

« 男の娘徴兵逃れ異聞 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 俺は彼女にすり替えられたらしい!? その3 »

3669 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 L代さん 主人の投稿の続きです。後編

3668 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 L代さん 主人の投稿の続きです。前編

の続き。

Gさんの奥様、L代さんからいただきました。



2021/02/08 不思議なる連絡の顛末

(前編からの続き)

案内されて奥のリビングへ通されますと......。

主人に連絡なされた方がソファーより立ち上がりました。


「お久しぶりです」


そう主人に挨拶されました。

主人と過去に何度か来阪時に会った方だそうです。


「奇遇ですな〜」


主人はそう答えたそうです。

昔話はそこそこにリビング隣のフロアーへいきますと......。

そこには!!!



私が、異界時代に男師に同行され見聞致した姉妹がいました。

彼女たちは、素っ裸にされていました。

上半身を台に仰臥

下半身大きく開脚され

天井に吊られた恥辱的な姿にて対面


主人が言うには、


「彼女たちの肛と膣は、共に肥大化し爛熟、腹部には妊娠線を隠すように刺青が描かれていた」


とか、


「2人の表情は、長い拘禁生活で惚けた顔で、精神喪失していた。
それは哀れさを飛び越え、性被虐人形状態だった」


と感じたとの事。

その後、主人の目前では......。

主人に連絡してきた男性が、姉妹の肛門に、両手挿入を披露なされたそうです。



間久津様

今年も色々とお世話になりますが,宜しくお願い申し上げます。

.....

......

妊娠線を隠すような刺青、放心状態で、精神喪失、性被虐人形。

まさに魔窟。

しかし、このコロナの時代においても、衣食住の心配がないだけ、良い待遇なのかもしれません。

この姉妹たちも、実は、幸せを感じているかもしれませんね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト