男性のための女性ホルモン paingate

« 思春期の教科書「少年と女体化」 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | イジメられたので女の子になります »

3665 性奴隷MIYUKIさん O嬢の物語は知りませんでした

3664 性奴隷MIYUKIさんへのレス 性奴隷MIYUKIさんは、O嬢の物語の主人公のようですね


に対しまして、性奴隷MIYUKIさんから以下のようにいただきました。

2019/09/05

間久津様

返信が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。


> 生まれてくる子は、上級奴隷になるか、ダメなら売られるか、ですよね。
>
> 一般社会より、ずっと厳しい世界。
>
> 裏を返せば、それだけ、やり甲斐もあると言えるのでは?
>
> MIYUKIさんが充実された生活を送られているのであれば、子供にも教え甲斐がある
>
> とか?



子供にも教えがいはあると思います。

ちゃんと覚えれば、生き残ればそれだけいい生活、というのも送れますので。


> 「O嬢の物語」という小説、ご存じでしょうか?
>
> 古典なんですけど、SM文学の最高峰といわれる小説です。
>
> (世間知らずのウブな娘がマゾ娼婦になっていく)
>
> そんなベタな話。
>
> 彼氏に無理やり連れていかれた古城が秘密クラブの調教場所で、そこでフェラチオやアナルセックス、鞭を仕込まれマゾ娼婦にされてしまいます。
>
> そして金持ちの貴族に斡旋され、その貴族ばかりでなく貴族の客にまで性奴隷として使われます。
>
> 陰毛を永久脱毛されたり、調教師の館で焼印を押されたり、ラビアにピアスを入れられたりと性奴隷の肉体改造まで施されます。
>
> それでも堂々としているO嬢。
>
> そんな彼女に憧れて寄ってくる女の子を言いくるめて秘密クラブの調教場所に斡旋したりします。
>
> 続編の「ロワシーへの帰還」では、秘密クラブの専属マゾ娼婦として客を取らされる立場になります。
>
> そこで彼女を所有していた金持ち貴族と別れ高価な宝石も手に入れてマゾ娼婦の生活から解放されることになりますが、彼女は高いプライドを持ち秘密クラブのマゾ娼婦を続ける道を選びます。
>
>
>
> まあ、そんなアラスジなんですけど、MIYUKIさんとかぶるものがありますね。



申し訳ございません。

O嬢の物語は知りませんでした。

ご主人様はやはり、知っていました。

今度、読ませていただこうかとは思います。


> ところで以前のご投稿で、
>
> 「豚姦ショーをご覧になられたことがある」
>
> とおっしゃられていましたが、どんな感じでした?
>
> 詳しく伺いたいです。



すこし、雑務や体調不良が重なってしまいまして、返信できませんでした。

これまでにあったこと。

そして、豚姦については、取りまとめます

お待ちいただければと思います


.....

......

あれ?確か、今までのやり取りは、ご主人さまには、秘密だった筈では?

O嬢の物語は知りませんでした。

ご主人様はやはり、知っていました。


ということは、ご主人さまは、全部、ご承知だったと?

まあ、それで性奴隷MIYUKIさんが制裁を受けたとかいった投稿はなかったので、まあ、ご公認なのでしょう。

これに対しまして、私は次のようなレスを送りましたが、それはまた次回をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト