男性のための女性ホルモン paingate

« 玩具工場の少年 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | TS便器ちゃんの1日 »

3663 性奴隷MIYUKIさん 暗いショーでも性奴隷たちは明るくしちゃいます

3660 性奴隷MIYUKIさんへのレス 裏社会のショーは「お客さん参加型の明るく楽しいショー」ですか?

に対しまして、性奴隷MIYUKIさんは次のように返してくれました。

2019/08/30

間久津様


> 妊娠しているとすれば、浮浪者の子ですかね?それともご主人さまたちの子?
> そりゃ、わからないでしょうね。
> 10か月後に生まれてくる子は、「女の子なら性奴隷」「男の子ならニューハーフ奴隷」と将来はすでに決まっているのでしょうね。
> 「上級奴隷になりなさい!」と英才教育受けされられるわけで、性奴隷に向かって一直線でしょう。
> まあ、それはそれで、良い人生かもしれません。



妊娠しているのが、誰の子というのは確かにわからないですがおそらくお客様の子であるとは思います。

時期的に、その可能性があるというくらいですが。

生まれてくれたら、その時点から奴隷としての教育だけを受けることになります。

上級奴隷になってくれれば嬉しいのですが、そうでなければ、どこかの国に売られるのだろうなとも、考えています。


> また植毛されたようですが、同級生をそちらの世界に引き込んだら、また永久脱毛されるとか?
> ご主人さまたちはかなり手間をかけていらっしゃるようですが、色々、計画されていらっしゃるのでしょう。



植毛は施していただきました。

脇を閉じても毛がはみ出るくらいで、今まで生えていた範囲を大きく超えています。

VIOに関しても、普通の下着でははみ出してしまうというくらいの量です。

お尻に関しては、すごく恥ずかしいものです。お尻の毛が、尋常でない量ですので。


> MIYUKIさんも最初はソフトに誘導されて、気が付いたら出産ショーや獣姦もこなすハードマゾに調教されたのでしょ?
> 同級生の女の子も、そうなってしまう可能性が高いような気がします。


やはり、あの子もこちらに来るのでしょうか

最初はかなりソフトで、ちょっと遊んでみようと言ったくらいでした。

でも今は、なんでもできるよね、という感じで、おっしゃっていただいたようになんでも、行なっています。

あの子が、そうなってしまうのは、悲しいという思いもありますが、嬉しく思うところもあります


> 今まで伺っていまして、組織のショーは、かなり華やかで明るいショーなんですね。
> 「獣姦ショー」「タコ姦ショー」さらに前に伺いました「首吊り浣腸ショー」とか。
> イメージ的にはアンダーグラウンドで、暗くて怖いイメージがあります。
> 私のサイトの他の方々のご投稿を読まれてもわかるかと思うのですが、
> 裏社会のショーといえば、「悲惨で陰湿なる見世物」なんですよね。
> MIYUKIさんのショーは、
> 「獣姦ショーの後、産卵ショーやってゆで卵をお客さんに食べてもらう」
> 「タコ姦の後は、タコをゆでてお客さんと食べた」
> とか、悲惨な見世物というよりは、
> 「お客さん参加型の明るく楽しいショー」
> な感じがします。
> 主催者側が、そういった演出をされているとすれば、人気があるのもわかりますね。
> 「明るく楽しく盛り上がるハードSMショー」
> が、令和のSMショーなのかも。



ショーに関しては、私の考えですが、多分内容的には暗いものだとは思います。

でも、私も楽しもうと思っていますし、若い子たちは明るくしちゃうというところもあります。

特に二次性徴期初期の子たちは、それが普通で楽しいものと思っている子も多いので、陰惨なものでも、楽しく行なっております。

.....

......

MIYUKIさんのご投稿や、過去の性奴隷の方々のご投稿を読んでいますと、

裏組織に囲われた性奴隷

といっても、

それはあくまであくまで商売上の演出

であって、

仕事としてやっていて、仕事が終わったら良い生活をしている

感じですね。

裏組織にとっても、

ショーで人気でお客さんごよく付く奴隷は、稼いでくれる奴隷

なので、

商品価値を上げるために、身体や精神のメンテナンスを十分行う

ハズ。

家出人や親に売られた子が、通常なら野垂れ死にするようなパターンですが、

恥ずかしいけど、お客さんに喜んでいただき楽しんでいたたけるなら、良い思いができるんだ

となれば、仕事に精を出すのはアタリマエ。

そんな感じかな、と思います。

風俗嬢といえば、反社会的な仕事なのでイメージ悪いですけど、良い面もあるのかなと。

まあ、高級店と末端の店とでは、待遇は大幅に違うのでしょうけど。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト