男性のための女性ホルモン

« 集え!TS教習所パート1 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | ゲテモノストリッパーとしてヤクザ組織に潜入捜査する事になった私… »

3660 性奴隷MIYUKIさんへのレス 裏社会のショーは「お客さん参加型の明るく楽しいショー」ですか?

3657 性奴隷MIYUKIさん 今度は植毛されてボーボーにされます

に対しまして、私は次のようなレスを送りました。

2019/08/29 4:59、makutuakira <akira@makutu.info>のメール:

MIYUKIさん

間久津です。


>お心遣いありがとうございます
>性病検査へ行き、簡易検査は問題ないとのことですが、詳細な結果待ちの状況です。



性病の簡易検査は問題ないということで、詳細結果も大丈夫であることを祈っています。

妊娠しているとすれば、浮浪者の子ですかね?それともご主人さまたちの子?

そりゃ、わからないでしょうね。

10か月後に生まれてくる子は、「女の子なら性奴隷」「男の子ならニューハーフ奴隷」と将来はすでに決まっているのでしょうね。

「上級奴隷になりなさい!」と英才教育受けされられるわけで、性奴隷に向かって一直線でしょう。

まあ、それはそれで、良い人生かもしれません。


>あの子の前で、なんていうことにならないといいのですが。
>私が一番怖いのは、あの子の前で、ではなく、私の前であの子が、です。
>おっしゃっていただいている通り、すでに接触されているということが、怖いです。
>しかし、他の方のお話を読んでいても、家族だけではなく友人関係なども調べ尽くされているようですので、最悪を想定は、しております


また植毛されたようですが、同級生をそちらの世界に引き込んだら、また永久脱毛されるとか?

ご主人さまたちはかなり手間をかけていらっしゃるようですが、色々、計画されていらっしゃるのでしょう。

MIYUKIさんも最初はソフトに誘導されて、気が付いたら出産ショーや獣姦もこなすハードマゾに調教されたのでしょ?

同級生の女の子も、そうなってしまう可能性が高いような気がします。


>タコ姦について、気に入っていただけて嬉しいです。
>前座や幕間は、私たちのような下位奴隷が、楽しませる目的でのショーを実施しています。
>アイドル衣装を着て、ダンスも完璧にコピーして歌って踊ってから、排泄ショーをしたりは、アイドル的な見た目の若い奴隷の演目であったり。
>メインは、上位の奴隷様たちの、SMショーであったり、やはり豚さんであったりとか、特殊な獣姦であったりします。
>上位奴隷様は、やはりショーに出れば盛り上がりますので、セックスショーでもお客様が集まりますので、私たちがフェチズムを刺激し、興奮度を上げてから綺麗なショー、という場合もございます



今まで伺っていまして、組織のショーは、かなり華やかで明るいショーなんですね。

「獣姦ショー」「タコ姦ショー」さらに前に伺いました「首吊り浣腸ショー」とか。

イメージ的にはアンダーグラウンドで、暗くて怖いイメージがあります。

私のサイトの他の方々のご投稿を読まれてもわかるかと思うのですが、

裏社会のショーといえば、「悲惨で陰湿なる見世物」なんですよね。


MIYUKIさんのショーは、

「獣姦ショーの後、産卵ショーやってゆで卵をお客さんに食べてもらう」

「タコ姦の後は、タコをゆでてお客さんと食べた」

とか、悲惨な見世物というよりは、

「お客さん参加型の明るく楽しいショー」

な感じがします。

主催者側が、そういった演出をされているとすれば、人気があるのもわかりますね。

「明るく楽しく盛り上がるハードSMショー」

が、令和のSMショーなのかも。


--
間久津 明 <akira@makutu.info>

.....

......

植毛された性奴隷MIYUKIさん、今度は同級生を引き込む罠に使われるような......。

さて、どのようなお答えが返ってくるかどうか......それはまた次回をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト