男性のための女性ホルモン paingate

« 美少女ヴァンパイアに母乳ドリンクバーにされる話 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 女性化リフレ2〜女の子になって女の子とイチャイチャできるお店〜 »

3657 性奴隷MIYUKIさん 今度は植毛されてボーボーにされます

3657 性奴隷MIYUKIさんへのレス ちょんの間での再教育おつかれさまでした

に対しまして、性奴隷MIYUKIさんは次のように返してくれました。

2019/08/28

間久津様


>再教育、お疲れさまでした。
>MIYUKIさんのど根性に頭が下がります。
>性病にかかっていないことを祈っています。



お心遣いありがとうございます

性病検査へ行き、簡易検査は問題ないとのことですが、詳細な結果待ちの状況です。

そのため、性行為は禁止されております。

やっと昂ぶった体の感度も下がって、少し通常の状況に戻りました。

しかし、自分で軽く指で触れるだけで、体が強く震えます。

感度がさらに上がってしまったようです。


>また、ご懐妊、おめでとうございます。
>妊婦娼婦として仕事して10か月後には出産ショーですね。


妊娠しているといいのですが、何度も最終日は中出しをされましたので、問題がないかも心配です。

妊娠初期に無理をして流産なんていうことは、避けたいので、妊娠した場合は、また状況も変わっていくと思います。



明日は以前話した植毛を実施すると言われました。

久しぶりに体毛が戻ってきます。

実は、奴隷になっていいところは、ある程度歳をとると出てる無駄毛などが、専門のエステサロンなどで脱毛をしていただけることです。

されないで伸ばしっぱなし、ということもありますし、私のように植毛されるということは、少ないようですが、あるようです。

長めの剛毛気味にし、VIOは生える場所全てを埋め尽くすようです。

特にアナル周辺のOは、念入りにされると言われました。


>同級生の女の子ですが、「海外留学」と聞いているだけなら、今のMIYUKIさんの現状は想像もつかないでしょうね。
>その子の前で輪姦された後、その子がどうなるかはわかりませんけど。



あの子の前で、なんていうことにならないといいのですが。

私が一番怖いのは、あの子の前で、ではなく、私の前であの子が、です。

おっしゃっていただいている通り、すでに接触されているということが、怖いです。

しかし、他の方のお話を読んでいても、家族だけではなく友人関係なども調べ尽くされているようですので、最悪を想定は、しております


>タコ姦の詳細もありがとうございました。
>クスコで前と後ろにタコを入れて......なんて、十分興奮モノなショーではないでしょうか。
>こういう獣姦ショーは、聞いたことがなかったもので、ライブで観れたお客さんが羨ましいです。
>このショーが前座でしたら、メインのショーはどんなしょーだったんですか?
>やっぱり、獣姦つながりで、ブタ姦とか蛇姦とかですかね?


タコ姦について、気に入っていただけて嬉しいです。

前座や幕間は、私たちのような下位奴隷が、楽しませる目的でのショーを実施しています。

アイドル衣装を着て、ダンスも完璧にコピーして歌って踊ってから、排泄ショーをしたりは、アイドル的な見た目の若い奴隷の演目であったり。

メインは、上位の奴隷様たちの、SMショーであったり、やはり豚さんであったりとか、特殊な獣姦であったりします。

上位奴隷様は、やはりショーに出れば盛り上がりますので、セックスショーでもお客様が集まりますので、私たちがフェチズムを刺激し、興奮度を上げてから綺麗なショー、という場合もございます

.....

......

さて、パイパンにされているのにもかかわらず、植毛されてボーボーにされるようですね。

ケツ毛まで生やされるようです。

さらに辱められるようですね、同級生の前で。

その同級生がどうなってしまうのか?

それも気になります。

秘密クラブのショーは、かなり見ごたえがありそうです。

上級奴隷さんたちって、凄いんでしょうね。

次回をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト