男性のための女性ホルモン

« 俺の親友はTS(性転換)体質 3 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 美少女ヴァンパイアに母乳ドリンクバーにされる話 »

3657 性奴隷MIYUKIさんへのレス ちょんの間での再教育おつかれさまでした

3656 性奴隷MIYUKIさん タコ姦は、こんな感じでした

に対して、私は次のようなレスを送りました。

2019/08/27 23:41、makutuakira <akira@makutu.info>のメール:

MIYUKIさん

間久津です。

>最終日もすぎ、ついに再教育が終わりました。
>最終日は、組織の方が話を広めたらしく、通常来れない方や、連発をしていただく方もいらっしゃいました。
>食事を食べる時間もなく、排泄もそのまましたこともありました。
>ただ、なんとか耐えられました



再教育、お疲れさまでした。

MIYUKIさんのど根性に頭が下がります。


>部屋に戻り、体を洗い髪も綺麗になりました。
>でも、なんだか匂いが消えない気がしています。
>ご主人様は、匂いは消えていると言うのですが。
>妊娠検査薬で確認したところ、陽性でした。
>これから、まだ様子見ですが。
>マゾの血が、騒ぎます。今回はさらに育てるというお役目もいただいているので。



また、ご懐妊、おめでとうございます。

妊婦娼婦として仕事して10か月後には出産ショーですね。

性病にかかっていないことを祈っています。


>同級生の、あの子が感づいているとは、思ってはいないです。
>LINEの内容は見てもらっていますが、ご主人様がたに、コンタクトを取られているとは、思っていないんです。


同級生の女の子ですが、「海外留学」と聞いているだけなら、今のMIYUKIさんの現状は想像もつかないでしょうね。

その子の前で輪姦された後、その子がどうなるかはわかりませんけど。


>タコ姦についてですが、前座ショーで行われるものです。
>でも、ご期待のようなものというより、お笑いというか遊ぶと言う感じです。
>活タコを二匹、胸と股間に這わせ、私が気持ち良くなったり、くすぐったがっているのを見るというものです。
>まんことアナルは、短めのクスコで開いてあるので、狭いところに入りたがるタコは、入ってきますので、その際はかなり、感じます。
>タコが中にある程度入りますと、短めのクスコを途中で抜くとくっと閉まりますので、特にアナルはタコの足が出ている状態になるので、いやらしい見た目になります。
>そのあと、頑張っていきむんですが、なかなかでないので、出る様をみていただきます。
>タコは、吸盤をある程度とっているので、なんとか出すことができます。
>出した後は、そのままタコを掴んで下がって。ショーの本番の時に私をお買いいただいたお客様の足元に座ってお酌をしたりするのですが、
>その際にタコを茹でて、さばいたものを一緒に食べました


タコ姦の詳細もありがとうございました。

クスコで前と後ろにタコを入れて......なんて、十分興奮モノなショーではないでしょうか。

こういう獣姦ショーは、聞いたことがなかったもので、ライブで観れたお客さんが羨ましいです。

このショーが前座でしたら、メインのショーはどんなショーだったんですか?

やっぱり、獣姦つながりで、ブタ姦とか蛇姦とかですかね?

--
間久津 明 <akira@makutu.info>
.....

......

さて、このようなレスを送ってみました。

性奴隷MIYUKIさんは、ちゃんと返してくれました。

それはまた次回をお楽しみに。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト