男性のための女性ホルモン paingate

« 異世界転生性活 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 女体化調教オークション 〜触手!壁尻!痴漢電車!フタナリ!時間停止!メス調教を施され売られる男の話。 »

3645 性奴隷MIYUKIさんへのレス ちょんの間における2週間の再教育はどんな感じ?

3643 性奴隷MIYUKIさん 虫姦を経験してしまうと、豚や蛇なんていうのは、楽なんだと思います


に対しまして、私はつぎのようなレスを送りました。


2019/08/17 4:04、makutuakira <akira@makutu.info>のメール:

MIYUKIさん

間久津です。

MIYUKIさんは、本当に凄いと思います。

上級奴隷の売り上げがどれだけあるのかわかりませんけど、ここまでできる下級奴隷の方が花代は高いのではないかと思いますよ。

ご主人様もMIYUKIさんを大事にされていると思います。

タコ姦のお話、非常に興味がありますけど、その前に、今の座敷牢の話が気になります。

2週間のチョンの間の再教育ということですが......。

1日当たり何人くらいの数を相手にされていらっしゃるのでしょうか?

やっぱり、何か月も風呂入っていないような強烈な体臭の浮浪者が多いのでしょうか?

強烈な体臭の浮浪者のチンポしゃぶらされてザーメン飲まされたり、

前も後ろもツッコまれて中出しされて、股間からザーメンたらしながら三つ指ついて


「ありがとうございました」


と土下座して客を送り出す哀れなマゾ奴隷。


そんな勝手な妄想をして興奮しているのですけど......。


チョンの間なので、「すぐ入れて出して帰っていく客」ばっかだと思いますが、どんな感じなのかなあと......。


--
間久津 明 <akira@makutu.info>


.....

......

さて、チョンの間における2週間の再教育。

性奴隷MIYUKIさんは、どんな目に遭わされるのでしょうか?

性奴隷MIYUKIさんからは次のようにいただきましたが、それはまた次週をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト