男性のための女性ホルモン paingate

« 魔法少女TS女体化!!〜女装して金稼いでたらほんとに女にされちゃった〜 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | お姉さんに飼われてる男の娘が毎日、射精禁止寸止め生活をしていたけど、他所の女子に襲われて射精させらちゃったからお仕置きで睾丸を潰され去勢される »

3641 性奴隷MIYUKIさんへのレス 虫姦を経験させられたら犬や豚や蛇とのセックスなんて楽なのでは?

3640 性奴隷MIYUKIさん チョンの間の地下の座敷牢を刑務所風にリフォームしたところに入れられるんです

に対しまして、私は次のような質問レスを送りました。


2019/08/15 18:44、makutuakira <akira@makutu.info>のメール:

MIYUKIさん

間久津です。

いろいろお教えいただきありがとうございます。

虫姦は、強烈ですね。

たいていの人は、"虫唾が走る"ような話なので。

ミミズ風呂に入れられて頭からミミズかけられたら、嫌悪と恐怖で泣き叫ぶのはアタリマエの反応。

ましてミミズを食わされるとなったら、払いのけるのもアタリマエ。

いくら”NGなし”だとしても、これは酷過ぎます。

しかしその後、ミミズを腹いっぱい食べてゴキブリを体内に入れられてゴキブリを食べされられて......といった調教を根性で受け入れたのは、脱帽モノ。

さすがプロのマゾ奴隷です。

こんな経験をされたら、後はどんな調教も耐えられるのではないでしょうか?

これだけの調教を受け入れるような人は、MIYUKIさんくらいしかいないのでは?

他の奴隷は、どこまでできるものなのかわかりませんけど......これ以上の調教って、まだまだあるのでしょうか?

こんなことができるのはMIYUKIさんしかいないのでしたら、ご主人様もMIYUKIさんを離さないでしょう。


獣姦も大変だったようですね。

(犬に引きずられながら快楽と痛みを楽しむ)

まさにプロ根性。

この後、産卵ショーやって輪姦されたわけですよね。

凄いです。

しかし虫姦をご経験されたら、犬や豚や蛇とのセックスなんてあっさりできてしまうのではないでしょうか?




チョンの間の件も、納得しました。

チョンの間には、

「悪さをした女郎を閉じ込めるための座敷牢が地下にあった」

という話はよく聞きます。

その座敷牢跡をリフォームされたわけですね。

「2週間の再教育」ということですが、虫姦までやったのに懲罰を受けさせられるの理不尽な気もしますが......。

こういったことを言ったら失礼かもしれませんけど、

虫姦を経験されたMIYUKIさんからすれば、「2週間のチョンの間」なんて、「屁みたいなもの」で、懲罰になっていないのでは?

まあ、外出の自由がない牢屋に入れられるのは、精神的な苦痛の方が大きい感じがするので、それが懲罰な気もします。


またまた疑問がでてきました。

チョンの間の懲罰房にやってくるお客さんって、どんな人たちなんでしょうか?

「粗相をした売春組織のマゾ女が懲罰房に入っている」

ということで買いに来るとすれば、

「売春組織の会員さんたちでマニアックな馴染みのお客さん」

が多いような気もします。

それなら客の質も高そうなのでいいのでは?

でも、

「貧乏でなけなしの金を持って買いにきた人たちに安値で体を売らされている」

とすれば、

「何か月も風呂入っていない浮浪者」

とか

「入れている最中に小便する」

ような質の悪い客ばかりになりますよね?



後、

「獣姦の経験は1度しかない」

と聞いていましたが、その後いきなり、虫姦の話になったのでかなりな飛躍を感じました。

以前にも質問しましたが、念押しで、もう一度聞きます。

豚姦ショーとか蛇姦ショーとかを観られた経験はないでしょうか?



--
間久津 明 <akira@makutu.info>


.....

......

とまあそんな質問です。

さて、性奴隷MIYUKIさんはどのようなレスを返してくれたのか?

それは次週をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト