男性のための女性ホルモン

« 強制女体化〜男だった俺が女《雌》の肢体でヤク漬け強制絶頂メス堕ちするなんて〜 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 魔法少女TS女体化!!〜女装して金稼いでたらほんとに女にされちゃった〜 »

3640 性奴隷MIYUKIさん チョンの間の地下の座敷牢を刑務所風にリフォームしたところに入れられるんです

3639 性奴隷MIYUKIさん ミルワームのお風呂に入れられゴキブリを食べさせられました

からの、性奴隷MIYUKIさんのご投稿の続き。


2019/08/13

> 犬とセックスした場合、犬のペニスは根っこの部分が膨れ上がって抜けなくなるとか。
> それで、犬が反対方向を向いてしまうと、犬と女がお尻とお尻を合わせたような体勢になるとか。
> その状態で犬が前進するとペニスが抜けないので......
> 「痛い!痛い!」
> と、姦られている女が四つん這いで後ろに引きずられていく。
> とか、聞いたことがありますが、そんな状況だったのでしょうか?


犬のペニスは、本当に膨らんで抜けなくなります。

どう頑張っても、抜けないんです。

終わるまでその間も射精は続くんです。

そして、それで歩かれると、本当に引きずられます。

痛みは強く。どう頑張っても抜けないので、引きずられながら快感と痛みを楽しまないといけません。



> それと、再教育の「チョンの間」について。
> 「チョンの間」といえば、一般の認識では、「飛田新地」や「かんなみ新地」「今里新地」にあるような料理屋のイメージがあります。
> 看板娘が座っていておばちゃんが客引きしているような感じ。
> ワケアリ娘は奥にいて、看板娘が嫌がるようなひどい客(シャブ中や浮浪者のような客)を付けられたりする。
> そんなイメージですね。
> 部屋は、襖のドアで床は畳、4畳半くらいの広さ。
> 大き目の座布団が2枚ほど敷かれていて、15分で1発(実質は10分くらい)なので客は急いで一発する。
> 私が若い頃(30年くらい前)に行ったことがある「チョンの間」ってそんな感じでした。
> >刑務所の懲罰房のような狭い部屋に、トイレも備え付けです。
> これ、大分違いますよね?
> どんな「チョンの間」なのでしょうか?
> 2週間の再教育ということですが、一般の「チョンの間」とは違うような......。
> かなり気になります。


私のいるチョンの間ですが。おっしゃっていただいているような普通のお店ではあります。

なぜこんな独房なのかというと、ここはもともと座敷牢だったようです

おいたをした方を押し込んで反省させるためだったようです。

それが、前の女将さんのときにお店自体リフォームを少しして、その際にちょっと刑務所的にしてみた、ということみたいです。

通常は長くて1日入れられるくらいらしいのと、こういう部屋を好むかたが、女性を連れ込んで使うためにというのもあったようですが。

私の場合は本当に独房です


.....

......

なんと、表向きは、普通のチョンの間なのですが、地下には座敷牢があると......。

再教育のためにその独房に入れられた性奴隷MIYUKIさんは、どんな目に遭わされるのか......。

色々疑問が出てきました。

そこで私は次のような質問レスを送ってみました。

それはまた次週をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト