男性のための女性ホルモン paingate

« 優秀な同僚のメス堕ち記録 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | ボクの女の子コスプレ性活 »

3638 性奴隷MIYUKIさんへのレス 虫姦とチョンの間の再教育について詳しくお教えください

3636 性奴隷MIYUKIさん クリトリスの包皮切除手術と再教育のチョンの間について

に対して、私は次のようなレスを送りました。


2019/08/13

MIYUKIさん

間久津です。

いろいろお教えいただきありがとうございます。


上級奴隷と下級奴隷の違いは、「お客様の質と自由度」。

獣姦は、リハでは問題なかったけどドタキャンされたので急遽代役。

クリトリスの包皮切除手術はまだ施されていなかったけど、これからされる。


全部、納得できました。

MIYUKIさんに、ますます興味が湧いてきました。



虫姦は、過去にdvdで拝見したことが......というか、前に書いた某AV会社の社員の人から

「こんなのがあるんですよ、虫姦というジャンルで、マニアックなファンがいて......」

と販売サイトだけ見せられました。

ミミズとかゴカイとかを大量に集めてマゾ奴隷の口やマンコに入れている写真だけみましたが、途中で気持ち悪くなってしまいました。


>私はミルワームが蠢くアクリル製の箱に入れられ、その上からほぼ同量のミルワームをかけられました。
>私が強く拒否してしまい、お客様の不興を買ってしまいました。
>その後どういうことをされたかは、もしご興味があれば、お話しします。



これ、聞きたいです。


というか、質問がさらに増えました。


話は戻ってしまうのですが、獣姦です。

犬とセックスした場合、犬のペニスは根っこの部分が膨れ上がって抜けなくなるとか。

それで、犬が反対方向を向いてしまうと、犬と女がお尻とお尻を合わせたような体勢になるとか。

その状態で犬が前進するとペニスが抜けないので......

「痛い!痛い!」

と、姦られている女が四つん這いで後ろに引きずられていく。

とか、聞いたことがありますが、そんな状況だったのでしょうか?



それと、再教育の「チョンの間」について。

「チョンの間」といえば、一般の認識では、「飛田新地」や「かんなみ新地」「今里新地」にあるような料理屋のイメージがあります。

看板娘が座っていておばちゃんが客引きしているような感じ。

ワケアリ娘は奥にいて、看板娘が嫌がるようなひどい客(シャブ中や浮浪者のような客)を付けられたりする。

そんなイメージですね。

部屋は、襖のドアで床は畳、4畳半くらいの広さ。

大き目の座布団が2枚ほど敷かれていて、15分で1発(実質は10分くらい)なので客は急いで一発する。

私が若い頃(30年くらい前)に行ったことがある「チョンの間」ってそんな感じでした。


>刑務所の懲罰房のような狭い部屋に、トイレも備え付けです。


これ、大分違いますよね?

どんな「チョンの間」なのでしょうか?

2週間の再教育ということですが、一般の「チョンの間」とは違うような......。

かなり気になります。

お差支えない範囲で結構ですので、お教えいただければ幸いです。


--
間久津 明 <akira@makutu.info>

.....

......


性奴隷MIYUKIさんは、ご自身がご体験されたことはあっさり書かれる傾向にあります。

まあこれは

「自分たちの世界ではアタリマエなこと」

という認識があるのでしょう。

虫姦は、ご本人にとっても異常な経験だったようですが、

犬との獣姦やチョンの間の再教育なんかは、自分たちの世界ではアタリマエなことなようで、あっさり書かれているようです。

ですので上記のような質問をしてみました。

すると、性奴隷MIYUKIさんは次のようにお返事いただけましたがそれはまた次週をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト