男性のための女性ホルモン paingate

« 手術系性転換 性転換手術×調教=淫乱TS妻 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3614 性奴隷MIYUKIさんへのレス タイに売り飛ばされた日本人の男の子たちの運命は? »

3613 鬼畜Kさん 女子更衣室に隠しカメラを仕掛けて......

3610 鬼畜Kさん トイレの盗撮は、こんな感じで......

の続き。

鬼畜Kさんからいただきました。

いよいよ後編です。


2020/03/08

(中編からの続き)

そして1つの計画を思いついた。

順子のに倉庫での作業の手伝いを命じた。

倉庫の作業でさすがにいつものオシャレな服ではできまい。


 
「明日、午後から半日くらい倉庫で検品作業に参加してみる?結構勉強になるよ」


と順子に言った。


「倉庫ですか、はい分かりました。具体的になにをやるんですか?」


順子は素直に従った。俺は仕事の内容を説明した。

そして多少荷物を運んだりするから汚れていい服装の方がいいよと伝えた。

明日は金曜日で、金曜日はいつもよりオシャレな格好で出勤し、夜は友人と食事や買い物など、遊んで帰るのを知っていて、この日を狙った。

俺は女子更衣室の空いているロッカーの番号を順子に伝えた。

翌日早朝、俺は女子更衣室の順子が使用するロッカーをターゲットに隠しカメラを2台設置した。

順子は予想通りお出かけする格好で出勤してきた。

昼食後、順子は更衣室に入り、Tシャツにジーンズに着替えた。

美人はラフな格好でも映える。

俺は会社の車に順子を乗せて、会社から5分ほどの倉庫へ連れて行った。

そして仕事の説明をし、「じゃあ4時半頃迎えに来るから、頑張ってね」と言い、俺は一人会社へ戻った。

俺が一人会社に戻ったのには理由があった。

すぐに女子更衣室に忍び込み(この時間は誰も使用しない)、順子のバッグから自宅の鍵を探した。

そして鍵を取り出し、すぐに近所の金物屋で合鍵を作製したのだ。


(へへへ・・・これで何ができるかな)


この日の夜、俺は更衣室の隠しカメラを回収、自宅で映像を確認した。

キャミソールに下は純白パンティーにパンスト姿の順子の姿が映っていた。

キャミソールの受けからも分かる胸のサイズ。

やはり予想通り「隠れ巨乳」だった。


(ここまでゲットできたな、裸に近づいて来た。40%裸ってとこかな・・・) 


俺の会社は土曜日営業をしているので、休日は日曜と祝日、そして平日がシフト制で基本1日休みがある。

派遣社員の順子は土日祝休みなので、平日で1日は俺が休みで順子が出勤という日があるわけだ。

俺はこの日を有効利用しない手はないと思った。


(やってみるか・・・)


俺は、次の平日休みに、順子のマンションへ侵入する計画を立てた。

............

............

さて、いよいよ家宅侵入することに......。

成功するかどうか?

また、この後、どう発展していくのか?

それは鬼畜Kさんの次のご投稿を待つことにいたしましょう。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト