男性のための女性ホルモン paingate

« 3602 鬼畜Kさん 隠し撮りした筈が、残念なことに...... | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3604 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 L代さん 性奴隷たちは白人と黒人の種を植えつけられました »

3603 性奴隷MIYUKIさんへのレス 外国に売り飛ばされる奴隷たちは、船便?それとも航空便?

3600 性奴隷MIYUKIさん 日本からタイは飛行機でした

に対しまして、私は次のようなレスを送りました。

2019/07/15 4:41、makutuakira <akira@makutu.info>のメール:

MIYUKIさん

間久津です。

出産ショーについて、非常によくわかりました。

ショーの前に、出産間近の妊婦の生活の様子をライブ配信。

それで盛り上げ出産ショーに持っていく。

これなら高額なる見物料金を支払っても観たがるお客さんは大勢いらっしゃるでしょう。

見物客も集まるでしょうし。

企画される組織の方は、よく商売をわかっていらっしゃるようです。

大したものですね。

かなり頭が良いですね。

MIYUKIさんも将来安泰では?

壊れなければ、売り飛ばされなければ、ですけど。

こういった経験をされたら、MIYUKIさんは将来、良い調教師になるのではないでしょうか。


>出産のために降りてきている子宮を陵辱されるという感覚は、実は私は一番快感が強かったです。


驚きです。

この快楽は、出産ショーの当事者でないと味わえないでしょう。

そう考えますと、

通常では絶対に味わうことができない深い快楽を与えらえてくれる組織に性奴隷として従う

というMIYUKIさんたちのお気持ちがわかります。


>奴隷の待遇のお話ですが、組織の方から聞いたのは、以前は一切の人権をなくしたところ、
>お客様よりこんな人形に高い金は払えないと、一時期お客様離れがあったようです。
>やはり元気で可愛らしい子を責め立てたいという要望が多いようで、
>私たちの待遇を良くしたようです。
>その代わり、よりハードなSMなども受け入れるようにしているようですが。


これも納得できます。

性奴隷になられたのが、昔でなくて”今”で、良かったですね。



タイからミャンマーのお話も、よくわかりました。

また疑問なのですが、外国に売り飛ばされる積荷の奴隷たちも日本から飛行機でタイまで行かれたのでしょうか?


--
間久津 明 <akira@makutu.info>


.....

......

奴隷を海外に売る場合のルートについて聞いてみました。

最近では、カルロスゴーンがプライベートジェットを使って日本脱出とかで話題になってますが、密出国の方法としてはどうかなと?

こういった調子で、答え辛い質問を聞いています。

MIYUKIさんは、次のように返してくれましたが、それはまた次週をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト