男性のための女性ホルモン paingate

« 三食昼寝付きTS 1 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3590 秘密クラブの元調教師 Gさん 先の投稿顛末記2(後編) »

3589 性奴隷MIYUKIさん 奴隷の子で国籍も戸籍も無い子は、奴隷になるしかありません

3587 性奴隷MIYUKIさんへのレス 出産ショーで生まれた子の運命は?

に対しまして、性奴隷MIYUKIさんから次のようにいただきました。

2019/07/10

間久津様


>MIYUKIさんも生まされたご経験があるのですか?


私は、正式に奴隷になる前に若いうちにということで出産を経験しています。

年子で二人いますが、二人とも売りに出されましたので、今の顔も知りません。


>子供の欲しい家庭に売られた子と奴隷候補の子。
>運命は雲泥の差ですね。
>奴隷候補の子は無国籍。
>もう奴隷になる以外に生きる道ありません。
>学校にはいかないで組織の中で育てられるとすれば、まさに奴隷のエリート。
>出産ショーで生まれた無国籍児で、今では立派に成長して組織で上級奴隷になっているような人っていらっしゃいます?
>それともそうやって生まれた子は、早いうちに外国に売られるパターンでしょうか?



たしかに、奴隷の子で国籍も戸籍も無い子は、奴隷になるしかありません。

組織の中しかしらず、それ以外の世界は知らされることはなく、異常性欲の限りを尽くされます。

もし仮に死亡してしまったとしても、存在していない人が亡くなってしまう。それだけなんです。

どれだけ入らないような穴であっても、今後伸びることはないと判断された子供は、ぶちぶちと肉が裂ける音を聞かされながら、挿入をされてしまうこともあります。


こうならなくても、おっしゃっていただいているように外国にすぐさま売られたりですとか、出産のためだけに、確保されている子もいます。


上級奴隷として生活していらっしゃる子もいます。

もともとの奴隷が美しく、性行為をさせた時の反応を見て、組織が決めるようです。

上級奴隷の方達は、私のような下級奴隷に関しては、物と同じ扱いです。

本当に、人間椅子やテーブル、灰皿などとして利用されます。

私は以前お話ししたように、羞恥や汚辱に強く反応します。

そのため、トイレとして使われることが一番多いです。

開口具で広げられた口や、漏斗を挿入された両穴に聖水や黄金をいただきます。

最近は、おむつをつけて生活するように言われています。

逆トイレトレーニングというものらしく、おもらしを強制されております。

出したら、出したことを報告し、オムツ交換をしてもらいます。

すごく恥ずかしいですが、最近では快楽も強くなっています


.....

......

出産ショーで生まれた無国籍児の運命。

運命いろいろ。

奴隷の子から上級奴隷になった子は、まさに、

生まれながらのエリート奴隷

ですね。

私は次のようなレスを送りましたが、それはまだ次週をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト