男性のための女性ホルモン ロイヤルハニー

« お水の畜生道〜あるキャバ嬢の騙され転落人生〜 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3588 秘密クラブの元調教師 Gさん 先の投稿顛末記2(前編) »

3587 性奴隷MIYUKIさんへのレス 出産ショーで生まれた子の運命は?

3585 性奴隷MIYUKIさん 私たち奴隷は、避妊手術はされません

対しまして、私は次のようなレスを送りました。

2019/07/09

MIYUKIさん

間久津です。


>ご質問いただけるほど、関心をいただいていることに喜びを感じています。
>質問いただけるということは、私に興味をお持ちいただけているということですから。


もちろん、MIYUKIさんには非常に興味を持っています。

人身売買にあった人の体験記は、非常に貴重だと思っており、そんな人たちのお話を集めたのが私のサイトですので。

”外国に売り飛ばされる”となると、

「荒くれ船員たちのナブリモノにされながら海外に運ばれ二度と日本には帰ってこない」

そういうものだと思っていましたが、MIYUKIさんのお話では

「貨物船には”積荷”と”性処理用”の2種が乗ることになり、”積荷”は海外に売り飛ばされるが”性処理用”は帰りの便で帰ってくる」

これも初めて伺いました。

読者の方々も大いに興味をそそられるでしょう。



避妊手術をされていないのは、「出産ショーや中絶ショーのため」なんですね。


>私の場合は、売るためということや、中絶ショーが多いです。この歳になると妊婦も珍しくないですから。


MIYUKIさんも生まされたご経験があるのですか?


>奴隷の子は世間に一切認知されていないので、もちろん無戸籍ですし、周囲には一切認知されていない子、となります。
>そのため子供の欲しい家庭に売る、または組織としても奴隷候補として育てる、ということもあります。



子供の欲しい家庭に売られた子と奴隷候補の子。

運命は雲泥の差ですね。

奴隷候補の子は無国籍。

もう奴隷になる以外に生きる道ありません。

学校にはいかないで組織の中で育てられるとすれば、まさに奴隷のエリート。

出産ショーで生まれた無国籍児で、今では立派に成長して組織で上級奴隷になっているような人っていらっしゃいます?

それともそうやって生まれた子は、早いうちに外国に売られるパターンでしょうか?

--
間久津 明 <akira@makutu.info>

.....

......

出産ショーで生まれた子の運命について。

それについて、伺ってみました。

性奴隷MIYUKIさん、また答えてくれました。

それは次週をお楽しみに。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト