男性のための女性ホルモン paingate

« ちょっとセンチな女学生の正体〜罠に堕ちた男の娘捜査員〜 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3579 性奴隷MIYUKIさんへのレス 性奴隷になれる比率は、どのくらいなんでしょう? »

3578 通りすがりのアナルマニアさん アナル中で犬のペニスが勃起し射精が近づくとコブも膨らみアナルから抜けなくなりました

3572 通りすがりのアナルマニアさん 獣姦用の犬の飼い主は貸し出された先のご主人様でした


のご投稿で、私は以下のように返信したのですが......

> ご返信、感謝します。
> やはり、ショーではなく、予行演習的な感じだったのですね。
> 理解できました。



さらにご投稿をいただきました。


2019/12/8 通りすがりのアナルマニア

私は作文が苦手なので文章が変になりますが許して下さい。

AVなどで見る獣姦ではアナルや膣に挿入する時に犬のペニスは完全に勃起しコブも膨らんでいますが......。

私が挿入される時はバックの体位で半立ち状態で挿入されました。

アナル中でペニスが完全な勃起し射精が近づくとコブも膨らみアナルからコブが抜けなくなりました。

射精しながら体位をかえて20〜40分位で射精が終わりコブを抜いて終わるんですが、

私のやり方は間違えなんですかね?

あとヒアルロン酸をアナルに入れた話しとか聞いた事ありますか?

.....

......


やはり、獣姦は、コブが抜けなくなるものなんですね。

やり方的には正しいのではないでしょうか?

ヒアルロン酸をアナルに?

それは聞いたことがありませんが......。

返信しますとまたいただきましたが、それはまた次週をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト