男性のための女性ホルモン paingate

« 3576 秘密クラブの元調教師 Gさん 異界の住人のお誘い2(前編) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | ちょっとセンチな女学生の正体〜罠に堕ちた男の娘捜査員〜 »

3577 性奴隷MIYUKIさん 逃げようとした娘は指を切り落とされます

3575 性奴隷MIYUKIさんへのレス 外国に売られるといわれた子は泣き叫ぶのでしょうか?


の質問に対しまして、MIYUKIさんから次のようにいただきました。


2019/07/05

間久津様


> (私とメールのやりとりしているのがバレて、海外に売り飛ばされてしまったのでは......)
> そんな気もしていただけに、レスいただけてほっとしました。


メールのやり取りについては、まだバレていません。

大丈夫だと思います。


> やはり、10代前半の娘も結構いるのですね。


10代前半の子もかなりいます。
一桁の子も稀にきますが、かなり数は少ないです。


> MIYUKIさんも2年間の調教を経て正式に性奴隷になれて本当によかったですね。
> そういった娘たちを見せられたとき、
> (ひょっとしたらこのままアタシも現地で売られるのでは......)
> そんな気持ちになりませんでしたか?



このまま、売られるのではないかとは思いました。周りから見ても年増ですし。


> 日本で性奴隷になれなかった子は、ミャンマーで、売春婦にされたり、手足切られてペットにされたり......。


切断などで一部切られて、逃げられなくしたり生活に支障が出るようにして、つなぎとめるというのはよくあります。

逃亡をよくする子などは、親指や手の指を何本か切ってしまって、歩きづらくするか握力を奪うようにするというものです。

私はご主人様に面白がられて、足の右の小指を切られました。

切ったらどんな声で鳴くかとか、どういう動きになるかなんていうことを話しながら、鼻歌交じりに。

妹もその場にいたのですが、一緒に楽しんでいました。

あれを見せられたら、もう逆らう気は一切起きなかったです。


> 「お前、モノにならないから外国に売り飛ばす!」といわれたら、その子たちは嫌がって泣き叫んだりするんでしょうか?


どう言った状況かは、聞かされているので売られるとわかったら号泣しながら、言葉にもならず叫ぶ子ばかりです。

本当に自分の人生が終了するということですから。

死んでも日本では知られず、向こうでもどこかに捨てられるだけときいていますし。


> 海外に売られる場合、やはり、貨物船ルートなんでしょうか?


貨物線ですとか、いわゆる運び屋さんに運ばれていきます。

ご想像の通り、性処理用として使われながらです。

荷物として預けられれば、まだ生命の危険などもなく、食事などもちゃんと与えられます。

ただ前のメールで話したような、お金持ちの方に買われる子は、本当に大事な積荷ですので、私のような下位の奴隷や、一緒に売られる奴隷を使うこともあります。

私もタイからミャンマーまでお供をさせていただいたのですが、本当に使われるだけでした。

意識が飛べば水をかけられるか、薬で目を覚まされます。

ミャンマーについた段階で回収されて、体が回復してから日本に送り返されます。


いろんなお話が小出しになって申し訳ございません。

私、記憶力がわるくて、お話ししているうちに思い出すことも多いので、お許しください


.....

......


質問したら、ソッコーで返事をいただきました。

本当に驚くべき内容が、ぽんぽん出てきます。

逃げようとした子は、親指や手の指を切られる、私も足の小指を切られた

とか、

海外に売られる場合は、貨物船で性処理用として使われながら

とか、

私もタイからミャンマーまで使われながら

とか、凄い体験談。

私はすかさず次のようなレスを送りましたが、それはまた次週をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト