男性のための女性ホルモン paingate

« 勇者は女の子になる呪いをかけられた! | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3557 秘密クラブの元調教師 Gさん 自業自得のその後 前編 »

3556 性奴隷MIYUKIさんへのレス 刺青はどんな刺青なんですか?

3554 性奴隷MIYUKIさん 一番つらかったのは電気責めでした


に対しまして、私は次のようなレスを送りました。



6019/6/25

性奴隷MIYUKIさん

間久津です。

迅速なるお返事に感謝します。


>妹は今は、私よりも上位にいます。組織の方の、女、ですから。


組織の中にヒエラルキー(階級)があるのですね。

以前、「旦那さんは上層の奴隷、私は下層の奴隷」とおっしゃっていましたが、やはり売り上げとかによってランクが決められているのでしょうか?


>太もものタトゥーで、奴隷がどうか見分けられるようで、なぜか、ご存知の方もいらっしゃいます。


刺青を彫られているのですね。

これはどのような刺青で、いつ彫られたのでしょうか?

他に、ボディーピアスとか、焼印とか、そういった人体改造はされているのでしょうか?


>泣き叫んだのは、感電です。

凄まじいですね。

お教えいただきありがとうございます。

>すごくいたしし、金属が熱せられるのでだんだんちょっとずつ焼けるような痛みも出てきます。
>痛すぎておしっこを漏らしながら許しを請うのですが、おしっこのせいで、電極にかかるとそこから通電して、体の中が感電するんです。
>イって体がうねるのではなく、感電で勝手にはね飛ぶんです。



これは体験した人でないと書けない内容です。

貴重です。


>これは、私が店を無断欠勤した時に、されたお仕置きです。

お仕置きされるのがわかっていて無断欠勤されたのですか?


今回も質問ばかりですみません。

他にもまだまだ伺いたいことがありますが、今回はこのへんで。

--
間久津 明<akira@makutu.info



.....

......

いろいろ聞いてみたいことはたくさんありますが答えにくい質問をしますと返事くれなくなる可能性もありますので、答えやすい質問をしてみました。

すると、性奴隷MIYUKIさんは次のようなレスをくれましたが、それはまた次週をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト