男性のための女性ホルモン ロイヤルハニー

« 僕たちは女の子になる!〜女の子工場02〜 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3555 秘密クラブの元調教師 Gさん 往年の余談と魔境の予兆4 後編 »

3554 性奴隷MIYUKIさん 一番つらかったのは電気責めでした

3552 性奴隷MIYUKIさんへのレス 一番つらかった調教は?


に対しまして、MIYUKIさんから次のようにいただきました。



6019/6/24

間久津様

お返事ありがとうございます。

妹は今は、私よりも上位にいます。組織の方の、女、ですから。

指名していただける方はいます。

太もものタトゥーで、奴隷がどうか見分けられるようで、なぜか、ご存知の方もいらっしゃいます。


>「最初は泣き叫びます」とありますが、性奴隷MIYUKIさんが恐怖と屈辱で泣き叫んだ調教って、どんな調教だっ>たのでしょうか?


泣き叫んだのは、感電です。

スタンガンで身体中押し付けられたものが、まずは思い浮かびます。

最初は胸や腕、お腹やおしりだったのですが、おまんこに金属の棒を入れられて、車の電池につないだ電極をそこに当てられて、感電させられました。

すごく痛いし、金属が熱せられるのでだんだんちょっとずつ焼けるような痛みも出てきます。

痛すぎておしっこを漏らしながら許しを請うのですが、おしっこのせいで、電極にかかるとそこから通電して、体の中が感電するんです。

イって体がうねるのではなく、感電で勝手にはね飛ぶんです。

あんまり焼けると使い物にならなくなるので、その辺りで抜かれるのですが、お仕置きには十分すぎるものです。

これは、私が店を無断欠勤した時に、されたお仕置きです。


他に屈辱的なものは、野外での浣腸調教です。

これは、前のメールでお話しした、妹の部屋で使われた後のお話しです。

露出調教を受けている際に、いつもと違うことをするということになって、私の限界の量の浣腸液を入れられたまま、外に連れ出されました。

その時は、お腹の痛いお姉ちゃんを演じろと言われ、昼間に少しお腹が、外からも浣腸液が入っていることがわかる程度に入れられ、公園を散歩しました。

調教師様は、少し離れて歩いて、遊んでいる子供達のところに行けと指示されていました。

歩いていくうちに、脂汗が出てきて、息も絶え絶えで、公園にある大きい遊具、ぶらんこや登り棒、滑り台などが一体になっているものです。

その側に行ったところで、子供が二人、駆け寄ってきたんです。

お姉ちゃん大丈夫と、優しく声をかけられました。

調教師様には、お腹痛いことを伝え、

お腹いたいの?と言われて近寄ってきたところで、ガニ股で噴射しろ

と言われていました。

そうして、女の子に、
お腹痛いの、と言われました。

その瞬間に私は肛門の力を一気にゆるめました。

汚い音を鳴らしながら、うんこを大量に噴射しました。

わたしは、便秘気味なので、大量に噴射して、浣腸液も勢いよく噴射しました。

女の子たちは呆然として、そのまま泣いて走り去って、親たちに罵られながら、もう立てなくなってその場にすわりました。



このような感じでしょうか。

私のメールで楽しんでいただければと思います。


.....

......

ソープランド無断欠勤の罰が、電気責め。

それも、金属棒をおまんこに入れられて 焼けるような痛みを味合わされる。

売春組織のリンチって、とんでもないですね。

さらに、野外での浣腸調教。

(もう私にはまともな生活を送る資格がないんだわ......)

こうやって、マゾ娼婦に洗脳されていくのでしょう。

早速、私は次のようなレスを送りましたが、それはまた次週をお楽しみに。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト