男性のための女性ホルモン paingate

« おのこと。ACT 9 仕込まれ男の娘 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3546 秘密クラブの元調教師 Gさん 往年の余談と魔境の予兆2 後編 »

3545 性奴隷MIYUKIさんへのレス 露出調教って、どんなことをされたのですか?

3543 性奴隷MIYUKIさん 私は露出調教師に預けられました


に対しまして、私は次のようなレスを送りました。


2019/06/21

性奴隷MIYUKIさん

間久津です。

旅行に同行してお仕事とは、結構、いい思いをされていらっしゃるようですね。

よくご投稿いただいていたニューハーフF美さんも、「性奴隷」とおっしゃられていましたが、いい思いをされていらっしゃるようでした。

さて、質問です。


>調教依頼については、連れられてきた男女を一から奴隷として調教されたり、


やはり最初は泣きわめいたりしているのでしょうか?


>私の場合は露出調教を行なっている調教師様へ預けられて、露出調教を受けて
>いたことがあります


露出調教とはどんな感じでしょうか?

夜の公園で素っ裸にされて輪姦されたりとか?

ノーパンでミニスカートで歩かされたりとか?

気になりますので詳しく聞きたいです。

.....

......

まあ、まだ、サワリ程度の質問です。

この質問に対しまして、MIYUKIさんから、驚くべきご投稿をいただきました。

それはまた次週をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト