男性のための女性ホルモン paingate

« ふたなり娘は何故男の娘にち○ちんをぶち込み続けるのか? 男の娘で遊ぼう!!!そにょ4.6+ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3544 秘密クラブの元調教師 Gさん 往年の余談と魔境の予兆2 前編 »

3543 性奴隷MIYUKIさん 私は露出調教師に預けられました

3541 性奴隷MIYUKIさんへのレス 調教依頼とは?

のレスに対しまして、MIYUKIさんからいただきました。


2019/06/13

間久津 様


>”現在23歳”ということなので、奴隷生活は5年くらいの期間ですかね?


はい。5年ほど私は奴隷として支えさせていただいております。

この5年は、それまでの生活よりも充実し、いい時間を過ごせていると思っています。


>この「お零れ」と「酷く使われる」について、具体的にお教えいただけませんでしょうか?


お零れについては、ルームサービスで食事をさせてもらえたり、いい景色を見せていただけたりというところです。

旅行に同行できると、旅行を一緒に楽しめるので、奴隷としては身に余る幸せです。

酷く使われたということについてですが、今回の方がいわゆる薬を使われるのが好きな方でした。

内腿に打たれると、自然と何もせずとも濡れてきて、クリトリスも通常よりも充血し、痛いほどになります。

そのまま感度も上がった状況で、ボールギャグと金属製の手錠をつけた状態でなんども奥まで突いていただき、中に何度も精液をいただきました。



>調教依頼って、具体的にはどんな感じなんでしょうか?


調教依頼については、連れられてきた男女を一から奴隷として調教されたり、私たちのような奴隷について、よりその分野に強い調教師様に預けられ、調教されます。

私の場合は露出調教を行なっている調教師様へ預けられて、露出調教を受けていたことがあります


.....

......

なんとも、素晴らしいご投稿ですね、やっぱり。

露出調教を受けられていたとか......。

気になりますね、皆さん。

私は次のように返信しましたが、それはまた次週をお楽しみに。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト