男性のための女性ホルモン paingate

« 3498 ある調教師の手記 人生ってそんなもんだ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 女装奴隷人形 »

3499 ある調教師さんへのレス 私の願望をかなえてください

3498 ある調教師の手記 人生ってそんなもんだ

のご投稿に対しまして、かおるさんという方が以下のような投稿をされましたので紹介します。

”かおる”というハンドル名は一般的なので、あえて仮名ではなくそのまま”かおる”で出します。


女として飼育してください 投稿者:かおる (2005年4月18日(金)14時20分11秒)

私は22歳、178、65の女装っ子です。

でも私は女装っ子といっても今まで服をきる事しかしませんでした。

女装は中学の頃から興味があったのですが、服を着るだけにとどまってました。

私の本当の願望は完全飼育(監禁)調教で一から肉体改造(NHや性転換)し女として育てられる事です。

こんな私の願望をかなえてくれる御主人様...場所は問いません。願望をかなえてくれれば、どんな命令でも聞きます、どんな事でもします。

御主人様の奴隷女として生きます。

よろしくお願いします。

私はまだ肉体は男です。

全く一からの調教、肉体改造ですがどうかよろしくお願いします。

私は背は高いんですがスリムな感じで体毛を無くすと綺麗な体といわれます。

今まで服を着ての女装やSMは多々経験あります。

本気でさがしてます、本当に御主人様になってくれる方には本気でどこへでも行きますし仕えます。
.....

......

家で女装されているニューハーフ志願者なようですね、この方は。

この方も勇気を出されてご投稿されたようですけど、それに対する調教師さんのご反応は......。

それはまた次週をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト