男性のための女性ホルモン paingate

« ノットリ02 【女体化】AVデビュー 現役18歳!フレッシュ男子学生に女体化注射を投与 そのままAV出演!真鍋かん太 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 「君は、僕だけのニョタイカノ女」ある日突然、女になってしまった友人とラブラブ(?)同棲生活 »

3492 秘密クラブの元調教師 Gさん 私の生い立ちの後編です。

3491 秘密クラブの元調教師 Gさん 意を決して、私の生い立ちについて話します

の続き。

Gさんの若き日の告白の続きです。


2018/8/31 若き日の思い出

(前編からの続き)


義父は、精力絶倫にて陰茎も太く、叔母は苦痛なのにお尻にも挿入されて血まみれで失神したそうです。


妻を気に入り異界に生きていた事は、自分の経験上から見抜きました。

養父は当時は70代でした。

元気で雁も太くて長さもあり、妻も凄いと感嘆していました。

私から聞いて知りし事を義母に単刀直入にいいました。

「肛門交接は苦痛では?」

と聞いたら、義母は一瞬戸惑い気味に考えてから正直に話し始めました。


最近は慣れて2〜3回出し入れすると根元まで押し込む事が出来るとか。

只、リスクあって、吐き気を催す事があるのでなるべく食事を控えて横向きで挿入して貰いながら体位を変えると聞いたそうです。

更に妻は今でも交接はと聞くと週1か体調よけれが2回との事でした。

本当は年と共に疲れるが、義父が求めるので仕方なく受けるとのこと。

膣、肛門と使用されるので大変でしたとのこと。

義父(84才)逝去のおりには葬儀場では、泣く事もなく安堵したのか笑っているのが印象的でした。

そのとき異様だったのは、列席者は義母の親族全員と義父は姉妹だけでした。

戦後は故郷に帰らず熊本県は戦前戦後とも該当する職員在籍なしの回答でした。

国は外地警察官として登録されていると何故に違うのか秘密を抱えたまま波乱万丈人生を終えあの世に旅立ちました。

養女1名は独立組織の幹部へ嫁ぎ、1名は旅館の女将として働き経営を引継いだそうです。

その娘は、長距離トラックの男性と結婚して現在は孫もいるそうです。

連れ子は現在夫(74才)を亡くし娘達と暮らして孫の成長を楽しみに生活をしているそうです。

その後、組織に嫁いだ方に私の組織の仲介で会いました。

そして、義父の性癖を聞きました。

養女は最初は何故かも分からず喜々して5才からの写真をみせてくれました。

12才から夫婦性生活の鑑賞を嫌悪するも、普段は優しく良くしてくれるので嫌々ながらも参加をさせられたそうです。

濃厚な絡みを見せられながら性教育を受け洗脳されて半年後には義母の手助けで義父を受け入れ蕾を散らした、と語りました。

膣も馴染み性技巧も卓越した15才に肛門交接を教えて貰いながら或いは義母とも絡ませられたうえに義父の太棹を肛門に挿入されそうです。

それも変態的行為にて最初に義母の肛門で遊び、今度は養女の肛門へ義母の手で解し乍ら正常位のスタイルで腰に座布団を押し込まれたとか。

肛口を広げられからクリームを塗りたくられた時は違和が感じられましたが、その後火照る様にジンジンとなり肢体が浮き感覚を失い彷徨うな感じ、との事でした。

挿入された時は圧迫感と熱さを感じるも、何故か下半身の感覚が異常で何が行われているのか分からないでおると、義母が鏡台を持って来て目の前の置き、その時に義父の太棹が挿入されているのを見た

と話されました。


間久津様

今回は之にて終わりますが、思い出した事は次回に投稿致します、

尚、お手数ですが、不謹慎なる言葉とありましたら編集と削除を願います

これからもよろしくお願いします。


.....

......

Gさん、ありがとうございます。

ご自分のことを告白するのは勇気がいったことでしょうね。

さらに続きもあるようですが、それはまたいただいてから紹介させていただきます。

追記として以下のご投稿もいただいております。




余談ですが、8月28日に年甲斐もなく性衝動に駆られ久し振りに妻を説得

入浴をお願いし肛門に挿入と同時に地震驚いた妻の緩みし肛門が締まり発射

慌てて風呂から上がりました。

後期高齢者の不埒な行為に罰が当たったのではと妻は大笑い致しました。

その後妻は不甲斐なさで落ち込みし私に何年ぶりに喉奥に咥えて貰いましたが技巧は多少劣るも桃源郷を見させて頂きました。


前月の地震のときに、仲良くされていたわけですね(^◇^)

裏社会から引退された方々が、今は、平和にほのぼのと暮していらっしゃるのが伝わってきます。

いいですね。

次のご投稿をお待ちしております。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト