男性のための女性ホルモン paingate

« 3480 若きニューハーフ売春奴隷 R子さん ご主人様にみつかってメルアド消されちゃいました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3482 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 早くも夏の様な暑さです »

3481 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 長い連休も終わりました。しかし、こんなに変態が多くいるのかと驚きました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

連日、仕事に追われております。

今週は、この1ページで終了です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2018/5/12 長い連休も終わりました。しかし、こんなに変態が多くいるのかと驚きました。

間久津先生

連休の間はづっとSMハウスのヘルプで終わってしまいました。

ようやく落ち着きを取り戻したという感じの今週です。

しかし、エロの世界は限りが無いと言う感じです。

男達が女、ニューハーフを追う様に入り乱れまして部屋中黄色声があちこちから聞こえて来ます。

少し前までは私もこんな感じだったのかなぁと冷めた感じで見渡しております。

私自身、ペニスが勃起する様なことが無くなりましてからこのような世界におりましても意欲的に行動しょうと言う気持ちが無くなりました。

本来でしたら男盛りまたは一番性力的には体力的には十分な時期ですがホルモンのことも多少あるかも知れないこともあるかもしれないとは思っておりますが。

以前ほどセックスに関しましては淡白になってしまいました自分自身に驚いております。

こんなに私自身セックスに関しまして淡白だったのかしらと思っております。

△▼△(地名)に来ましたばかりの頃は何が何でもアナルまんこにペニスを喰わえ混んでいなければと言う感じでおりましたが。

ひとつは当時はあにいは私の監視役でしたのでどこへ行くのも見張られております感じでした。

大分自由になれましたのはH海(地名)のマンションを出まして山手のマンションに移りましてからです。

山手のマンションはご指名のお客様を泊まりでご奉仕です。

その時に今背中に背負っております観音様の刺青を入れらました。

山手のマンションの改装工事をしてくださいます約2週間弱の日程で背中に刺青を背負うことになりました。

私自身、自分の置かれております立場をそれまでは余り理解しておりませんでした。

この様な世界から早く足を洗いたいと思っておりました。

男の姿に戻りまして東京に帰りたいという気持ちが半分。

こうして女装してこのまま生活して行く気持ち半分でした。

その頃の私の容姿、姿はどこら見ましてもあそこ以外はすでに女性になっておりました。

こうしてみますとホルモンを投薬、打ち始めまして約2年余りで身体容姿は女性化してしまいました。

一般的にそんな感じです。

刺青を背負うことになってしまいましたので私自身社長やあにいの言われますことに従わざるえない生活環境になってしまいました。

山手のマンションはさほど大きなお部屋はありませんでしたがお客様をお招きしましてプレーをさせて頂きますには手頃なお部屋でした。

丁度そのころ ○森(地名)市内のホテルへもデリバリーされておりましたので。

当時はあにいが監視役兼技術指導係の様な感じでした。

話、変わりますが以前は猛烈に変態プレーをしてみたいと思っておりましたが最近は生活が安定してしまいましたのでしょうか山手のマンションからM川のマンション、T湯温泉のSMハウスに行かされおりました頃に比べますとプレーをしてみたいと余り思わなくなってしまいました。

ヘザーさんが以前私がプレーのことを紙面に出したりいたしますと若いとのご指摘を受けましたこともございましたが最近はあにいとの 営みも1週間に一度位になってしまいました。

しかし、あにいはまだまだ元気が良くて交わりの回数は減りましたが一度交わりますとプレー時間が長くて腰が抜けてしまいます位に濃厚な感じのプレーをされます。

仕上げのアナルまんこ舐めは私の身体を知り尽くしております感じのプレーです。

またメールさせていただきます。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト