男性のための女性ホルモン

顔のシミに悩んでいた私が、一ヶ月でその長年の悩みから解放された秘密とは?


« 3481 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 長い連休も終わりました。しかし、こんなに変態が多くいるのかと驚きました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3483 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 梅雨入りしました。紫陽花の花が綺麗に咲いております »

3482 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 早くも夏の様な暑さです

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

相変わらずですが、連日、仕事に追われております。

今週も、この1ページで終了です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2018/5/28 早くも夏の様な暑さです。

間久津先生

寒い寒いと言いまして毛糸のパンツを履いておりましたのはつい数ヶ月前のことです。

年々暑くなりますのも早くなる様な気がいたします。

話は変わりますがこうしてホルモンを打ち続けておりますとペニスは萎縮してしまいまして本当に尿の排出の為にあるる感じです。

△▼△(地名)に来ました頃はスラックスを履いておりますと股間の膨らみが気になりましたが 今ではヒップアップパンツを履いておりましたら股間の膨らみは気になりません。

ペニス事態ほとんど勃起することがありません。それにペニスもホルモンの影響で萎縮してしまいました。

私自身△▼△(地名)に来ました頃男性に戻りたいと何回も思いしましたがあにいやB子先生の力で自由に振る舞うことが出来ませんでした。

女装時代はづっと女性の姿でいたいと思っておりました。

しかし、こうして刺激が少ないとなんかマンネリしてしまいましてもっと過激な刺激を求めてしまいます。またメールします。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ


サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト