男性のための女性ホルモン paingate

« 3454 若きニューハーフ売春奴隷 R子さんへのレス ちょんの間の女将さんとの面接では、どんな検査をされたのでしょうか? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3456 若きニューハーフ売春奴隷 R子さん ちょんの間に売られた若きニューハーフの体験談です »

3455 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 大雪情報にふりまわされます。私もあにいも月曜日が公休日ですので今日は心配しませんが明日の出勤が気になります

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

いえいえ、どんなに頭がいい人であっても、快楽の前では理性は無力。

堕ちていくのは自然の成り行きですって。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2018/01/25 大雪情報にふりまわされます。私もあにいも月曜日が公休日ですので今日は心配しませんが明日の出勤が気になります。

間久津先生

テレビを見ておりますと大雪に警戒の情報がどの局を見ましても放送されております。

お休みの日でしたのでのんびりとしておりました。

関東の方は大雪の様です。

大寒波が北極の方から南下して来るそうです。

しかし、この寒さどうにかならないのかと思います。

マンションの土手の水仙は真っ盛りです。

話は変わりますがこの世の中男から女に性転換されました方数多くいらっしゃいます。

何の気なしに男から女へと言うサイトの覗いて見ました。

日本人はもとより世界の性転換者やホルモン注入者の例が掲載されております。

私もそうでしたがホルモンを打たれはじめて約2年程で男性から女性へと変化して行きます。

注射と同時にプレマリとプロべラを服用しました。

黄体ホルモンと卵胞ホルモンです。

女装者のほとんどは女性の衣装だけで物足りなくなってしまいました。

ただ最近の男娘の中にはホルモンを注入しない娘もいる様です。

しかし、私の様なものですと服装もそうですが女ものの下着に魅せられてしまいまして結局ホルモンに手を出してしまいました。

しかし、ホルモン注入されますと身体は女性化して行きますがペニスは萎縮してしまいまして勃起することが出来なくなってしまいます。

ですから性欲も減退してしまいます。

私も東京から△▼△(地名)に来ましてはや13年もの歳月が経過しました。

もう男に戻りますことはできない体ですが性欲はまだまだあります。

男としての性欲は減退しましたが反面アナルまんこでのセックスはなんとも言うことの出来無い快感です。

この様なアナルまんこでのセックスを味わってしまいますと男性としてのペニスで味わいますセックスよりも快感が倍増致します。

アナルまんこの快感に乳首やクリペニの愛撫が加わりますので身体全体が性感帯になってしまいました様な感じです。

あにいは


『おまえの壺はええわぁ。何とも言えん気持ちの良さやぁ。』


私を抱かれながら腰を前後にピストンされまして言われます。

私もあにいの肩に手を回して喘ぎ声を揚げております。


『あぁ~あぁ~あぁ~だぁ~めぇ~あぁ~あぁ~はぁ~あぁ~あぁ~はぁ~あぁ~あぁ~だぁ~めぇ~あぁ~あぁ~はぁ~あぁ~あぁ。』


こうして私自身13年余り変態の世界に埋没しております。

元来頭の悪い私はこうしてたいして考えることもなくだらだらとしていますことが幸せと思っております。

あにいに騎上位の形でアナルまんこに太いペニスを嵌め込まれまして乳房、乳首を愛撫されますと思わず身体を振って仰け反ってしまいます。


『あぁ~あぁ~あぁ~はぁ~あぁ~だぁ~めぇだぁ~あぁ~めぇ~あぁ~あぁ~はぁ~あぁ~あぁ~あぁ。』


この快感に頭の中は真っ白の状態です。

私自身変態動物を地で行っております。

長くなりました髪を 振り乱しながらあにいと絡み合います姿が鏡に映ります。

これが恥ずかしい話ですが今の私の姿です。

しかし、一度この様な世界に足を踏み入れてしまいますと元に戻りますことは不可能です。

更に深い快楽を追い求めてしまいます。

先日、あにいが私の姿撮りましたDVDを見ておりました。


『何見ているのん。私の前で、趣味悪いわぁ。』


そう言いますと私の手を掴みまして引き摺り込まれてしまいます。

あにいも動物ですのであたり構わず昼間でも私を脱がしに掛かり抱かれてしまいます私です。

体型の変化によりまして男に甘えますことを覚えました。

口唇けしまして舌を絡めますと自然に男の肩に手が回りまして甘える様に男の胸板に顔を沈めてしまいます。

男でした私がこうして自然の成り行きで男に抱かれておりますビデオを見ておりますと変な感じです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト