男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3455 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 大雪情報にふりまわされます。私もあにいも月曜日が公休日ですので今日は心配しませんが明日の出勤が気になります | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3457 若きニューハーフ売春奴隷 R子さんへのレス やっぱりちょんの間にうられるときは、女将さんに素っ裸で値踏みされるものなのですね »

3456 若きニューハーフ売春奴隷 R子さん ちょんの間に売られた若きニューハーフの体験談です

3454 若きニューハーフ売春奴隷 R子さんへのレス ちょんの間の女将さんとの面接では、どんな検査をされたのでしょうか?


の私のレスに対しまして、R子さんからいただきました。

以下のお話、非常に貴重です。

ちょんの間の面接と身体検査、興奮モノです。


2018/1/12 Re: 間久津です。ご返信感謝します。

ご返信ありがとうございます

今週末はショーがあるので、体調は整えないといけないので、売春も数が減らされて、お得意様数人程度です。

興奮してくれていればうれしいです。

もしよければ、読者様たちの反応というのも知りたいです。

料理屋の裏口というか、勝手口から連れられて入りました。

小さな厨房を通って、女将さんの部屋まで連れて行かれました。

和室で、少し小さい部屋でしたが置いてある家具は綺麗でいいものっていうのが私でもわかりました。

女将さんは座卓の前に座っていて、私のことを上から下までじっと見ていました

その時はグレーのニットのワンピースに、黒のタイツを履いていました。

ご主人様が女将さんの向かいに座ってから、私に隣に座れと言って着ました。

二人は、まずご主人様が、


こいつです。よろしくお願いします。


と言っていました

そうしたら、女将さんが


ちゃんと仕事できるのか


と聞いていました。


経験はあるので、基本的なことはできる。作法を仕込んでやってください


とご主人様が答えていました。


そうしたら、女将さんが、


わかった。じゃあ、まずは体ちゃんと見せな


と言ってきました。


ご主人様に


脱げ


と言われたので、私はワンピースを脱いだら、


全部だ


と言われました。

全部脱いで裸になったら、


足を開いて、ガニ股になって、手を頭の後ろで組め


と言われました


そのようにポーズをとったら、女将さんがそばにきて全身を細かく見ていました。

多分毛の処理とか、体のことを見ていたんだと思います。

そうして、そのあとにおっぱいを掴まれて、前後左右に動かされて


豊胸じゃないんだね。


と言われました。


ご主人様は


全部天然物です


と答えていました。


そうしたら、ペニクリを掴まれて、こちらも動かされて、去勢の手術痕を触られました


この歳でとっちゃったんだねえ。変態さんだね


と言われました。


そうしたら、


こっちに尻を向けて四つん這いになりな


と言われたので、従って四つん這いになりました。


そうしたら、アナルマンコに指を入れられて、前後左右こねられて、中の様子をさぐられました。

女将さんから、


閉めろ、緩めろ、


の指示が出たので、言われた通り女将さんの指をアナルマンコで締めて、緩めて、締めてを繰り返しました。

そのうちに、女将さんが前立腺のところを触ってきました。


気持ちいいのかい


、と聞かれたので、


きもちいいです


と、喘ぎながら答えました。


数分中をいじられてから、いきなり指をぬかれて、お尻をびたん!って叩かれました

そしたら、


わかった。こいつをうちの店に置いてやる


と言われました

癖で、汚れた女将さんの指を見たら舐めてしまいました。そうしたら、


どこまでも変態だ


と、女将さんも笑っていました

そのあとはお店のことで、ネイルをしていたのですが、外してマニキュアだけにしなさいということと、メイクはナチュラルメイクではなく、もっと派手にしなさいということ。

ネイルはお客様を傷つけないようにということでした。

服や下着はこちらで用意したものをと言われ、渡されたのは、カップレスブラと紐Tバックでした

服はボディコンという、タイトなワンピースで、色も少し派手な原色のものでした。

きたら、お店では由●子という名前で、20歳ということにしなさいと言われました。

こういうお店でも私の年齢というのは、危ないということでした。

そのあとはお店の人たちに紹介されていきました。

最初は身の回りを守ってくれる強面のお兄さんたちに挨拶されてみんないい人で、頭を撫でて頑張れよと言われました。

その次は一緒にお仕事をする娼婦の方々とです。

純女の方達は、私のことを面白がって、胸をつかんだりスカートをたくしあげようとしてペニクリを見られたりしました。

一通り挨拶が終わったところで、お部屋に案内されて、


お前はここに住みながらお客を取るんだよ


といわれました。

他の娼婦さんたちは近くにお部屋があったりもするらしいのですが私はここで暮らしていくということでした

汚いふとんと、小さなタンスとちゃぶ台とポットや急須があるくらいで、ほかには何もない部屋でした。

元々荷物も持ってきていなかったので、前に来ていた服を備え付けのタンスにいれました。

そうしたら、以前お話ししたニューハーフさんを紹介されました。

挨拶が終わったら、頼むよと女将さんが言ったので、その方にお風呂の場所や設備の使い方など教えてもらいました

チョンの間に入った時のお話はこんな感じです



Outlook for Android から取得

......

......

おうおうおうおう、何とも素晴らしいご投稿ではないですか。

ニューハーフ娼婦にされた男の子がちょんの間に売られたときの体験談です。

ちょんの間の面接をここまで詳しく話されるなんて。

このサイトにしかないのでは?

数分中をいじられてから、いきなり指をぬかれて、お尻をびたん!って叩かれました

とか

お前はここに住みながらお客を取るんだよ


なんて、リアルですね。

体験者が語る話。

次のようにレスを送りました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療