男性のための女性ホルモン paingate

« 3416 若きニューハーフ売春奴隷 R子さん 最初は、フェラを徹底的に仕込まれました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3418 秘密クラブの元調教師 Gさん 女調教師の身の上話を聞きました。 »

3417 若きニューハーフ売春奴隷 R子さんへのレス 是非、年譜をお願いいたします

2017/12/25 間久津です。年譜とかいただけたら嬉しいです。

R子さん

お忙しい中、ご投稿いただいてありがとうございます。

お仕事大変ですね。

ところで、R子さんの年譜とかを教えていただけませんでしょうか?

どういったものかといいますと、私のサイトにありますようなこんな感じのもの。

9 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さんの年譜

http://makutu.info/000015.html

こういったものがあれば、読者の方々もR子さんに対して、イメージしやすいと思いますので。

可能であればで結構なので、よろしくお願いいたします。

--
間久津 明

......

......

何度も紹介させていただいておりますが、アナル娼婦のK子さんの文章は非常に素晴らしい。

さすがに自他ともに認める一流大学を卒業されていらっしゃるだけありますね。

K子さんの文章力は凄い。

特にこの年譜は、5W1Hがしっかり入っているので読者に一番伝わりやすいのです。

それでR子さんに振ってみたところ、すぐに次のようにいただきました。

それはまた次週をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト