男性のための女性ホルモン paingate

« 肉便姫♂美保 Vol.02 [終わりの始まり] | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3393 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん いつも同じようなことを言っておりますがもう月末です。今年も半分以上が終わって仕舞いました。8月が来ますとまた一つ歳を重ねます »

3392 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あにいと1日置きに交わっております。これがあにいとの健康のバロメーターです。(笑)

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

民生委員さんがお店に来られたようですね。

民生委員さんといえば、児童福祉法とか売春防止法とかを調べる人ですよね。

未成年者がいなければ何も言われないでしょうね、きっと。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2017/7/27 あにいと1日置きに交わっております。これがあにいとの健康のバロメーターです。(笑)

間久津先生

変な天候な毎日です。

テレビで見ておりますと秋田県で洪水の様子です。

しかし、雨が降りますと最近の雨は南洋での振り方に似ております。

車軸を流す大雨と申し上げましても過言ではありません。

今朝と申し上げましてもお昼少し前ですがベッドに座りまして下着を付けておりますとあにいの目線が気になります。

私が


『何なの、何か付いているかしら。』


と言いますと


『いや。別に』


と言われながら近づいて来ました。

ブラジャーのフックを手前で着けまして前後ろを回しまして乳房をカップに収めまして肩紐を掛けます。

ショーツを履きましてノースリーブのシャツに短パンを履きますとお店に出るまでの普段着です。

今日お店に出る前にH海(地名)のアーケード街を歩きました。夏物のワンピースでも買おうかと思いましてぶらぶらしました。

濃紺と淡い水色のワンピースを買いました。

お店の試着室で着替えさせて頂きましてそのままお店に行くことにいたしました。

話が変わりますが今までは性同一性障害の人のことがあまり理解されますことがありませんでしたがここ最近いろんなところで取り上げられます様になりました。

特に私の様な世界にもようやくその様な機会がありました。

先日お店の近くの民生委員さんがお見えになりまして男性従業員、女性従業員、ニューハーフは男性に入れましたが従業員調査を聞きに来られました。

保健所からの調査だそうです。

お店自体が特殊公衆浴場ですので多分調べに来られたと思います。

またメールさせて頂きます。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト