男性のための女性ホルモン

顔のシミに悩んでいた私が、一ヶ月でその長年の悩みから解放された秘密とは?


« 3392 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あにいと1日置きに交わっております。これがあにいとの健康のバロメーターです。(笑) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 『SISSYALACARTE16』〜寝取られ男の娘、貞操帯管理メス化調教〜 »

3393 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん いつも同じようなことを言っておりますがもう月末です。今年も半分以上が終わって仕舞いました。8月が来ますとまた一つ歳を重ねます

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

もう12年ですか、月日の経つのは早いものですね。

お互い頑張りましょうね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2017/7/31 いつも同じようなことを言っておりますがもう月末です。今年も半分以上が終わって仕舞いました。8月が来ますとまた一つ歳を重ねます。

間久津先生

百日紅の花が枝先に咲き誇っています。

この花を見ますとB子先生のお家から出されましてあにいと一緒に暮らし始めましたことを思い出します。

しかし、年月の経ちますのは早いものです。

こうしてあにいと夫婦の様に暮らしていますなんて当時は思いもしませんでした。

当時はあにいは私の監視役です。

そして私を娼婦に仕立て上げます役ですから。

何度も申し上げますが私がこの様な世界に落ちましてアナルまんこの快感を教え込まれましたのもあにいです。

訓練の後H海(地名)のマンションで枕に顔を伏せまして声を殺して泣いております時にあにいが帰って来まして私をまた抱かれましてスカートを捲り上げられましてショーツを引き下げられます。

もう勘弁してくださいと私は泣きながら声を挙げました。

その頃はまだ快感快楽を楽しむなどと言う余裕はありませんでした。

しかし、私の体型はすでに女性そのものにほぼ近づいておりました。

しかし、その時を境にアナルまんこの快感を味わうことになりました。

あにいのアナルまんこ舐めを味わいました私は色気が出て来ました。

そして男に甘えることを覚えました。

あにいは私の股間に顔を近づけましてぺニスを口に含みます。

亀頭を舐められましてぺニスをしゃぶり上げられます。

更に脚を持たれまして足の指先を舐め上げられます。

そして亀頭の付け根から玉袋へあにいの舌は這い回されます。

更に蟻の戸渡をチョロチョロと舌先を舐められます。

そして究極は舌先でアナルまんこを舐め回されました。

この異様な快感は味わったものでないと判らないと思います。

私自身呻く様な声を挙げてしまいました。

頭の中は真っ白と言った状態でした。

私自身あの時を境にあにいに従順になってしまったと申し上げましても過言ではありません。

それまではアクメると言ったことはありませんでしたがあにいのアナルまんこ舐めを味わいましてからはアナルまんこでアクメると言うことを味わいました。

こうして私はあにいのゴツゴツしておりますぺニスが忘れられなくなってしまいました。

あれから約12年の歳月が経過してしまいました。結局私をこの様な世界に落ち着くことになりましたのはあにいとの交わりが忘れることが出来なくなってしまいましたのが一番と思われます。

間久津先生がこの様な世界でアナルまんこの快感を味わってしまいますとこの世界から足を洗うことが出来なくなってしまいますと言われましたことが良く判ります。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ


サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト