男性のための女性ホルモン paingate

« 3390 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 短時間の間に天候は変わります | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 肉便姫♂美保 Vol.02 [終わりの始まり] »

3391 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 天候不順な陽気です。いつもの様にあにいが迫り寄られまして抱かれてしまいました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

無事にご実家が売れたようでよかったですね。

最近では、人口の減少によって空き家が増加、社会問題になりつつあります。

駅のそばなら買い手がつくようですが、郊外になるとなかなか買い手がつかないとか......。

余談でしたね。

ちなみにヘザーさんは月一くらいの頻度で記事をご投稿されていらっしゃるようですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2017/7/25 天候不順な陽気です。いつもの様にあにいが迫り寄られまして抱かれてしまいました。

間久津先生

暑中見舞い申し上げます。

今年は今迄に無い暑さです。

首筋や背中から汗が流れ落ちます。

作詞家の平尾昌晃さんが亡くなりました。

まだ80歳前でしたのでお若くして亡くなりました。

8月のシフトが先週発表になりましたので8月下宿に父親の施設に見舞いに行こうと思っております。

父も多分今年70歳になります。

昨年の秋に施設に入りましたので日常の生活は安心です。

私達も住んでおりました家は父が売却したようです。

そのお金で施設に入りましたことの様です。

私も母が亡くなりまして以来父親に会っておりません。

住まいも八王子から●●の方へ変わったそうです。

頭の中で考えことをしておりますと寝返りを打ちましてあにいの這いながら私の方へ来る気配で目覚めました。

あにいはいつもの様に背後から私を抱きしめながら勃起しておりますぺニスを私の身体に突き付けます。

私はあにいのいつもの仕草に甘えます様に応えます。

背後から私を抱きしめながら乳房乳首を愛撫されます。


『あぁ〜だぁ〜めぇ〜あぁ〜あぁ〜いゃ〜ぁ〜あぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇ〜だぁ〜めぇ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇ。』


まだ半分目覚めておりません。

あにいは手を安めますことなく私の乳首乳房を愛撫しまくられます。

こうして愛撫しまくられますとなかなか起きあがることが出来ません。

結局あにいと口唇を合わせながら舌を絡め合わせてしまいます。

しばらくの間口唇が溶けてしまいますのではと思われます程キスをしておりました。

恥ずかしい話ですがこうして愛撫されておりますと 自然の成り行きで私自身あにいのされるがままの状態です。

知らないうちに私は甘える様にあにいの首筋に手を回しています。

しかし、あにいのゴツゴツとしました手で触り捲られますともうどうにでもしてくれと言う心境です。

話変わりますがヘザーさんのサイトを覗いて見ました。

あまりの暑さに投稿をされていらっしゃいません様子です。

あるいは具合が悪いのかしら心配です。

間久津先生から様子を伺ってみてください。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト