男性のための女性ホルモン
顔のシミに悩んでいた私が、一ヶ月でその長年の悩みから解放された秘密とは?

« ロシア人?の性転換娘クイズちゃんの第3弾レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3391 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 天候不順な陽気です。いつもの様にあにいが迫り寄られまして抱かれてしまいました »

3390 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 短時間の間に天候は変わります

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

最近、ようやく寒くなってきたような......でもときどき30度近くまで気温が上がったりしてますね。

変な気候です。

皆さま、ご自愛ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2017/7/22 短時間の間に天候は変わります。

間久津先生

梅雨明け宣言がテレビで発表されました。

今年の梅雨は空梅雨の様な感じでした。

私が△▼△(地名)に来ました頃は毎日毎日鬱陶し雨模様の日々でした。

特に去勢手術を施されました日も雨が降り頻る鬱陶しい日でした。

あれから12年もの歳月が経過してしました。

身体の衰えはありませんが多少目尻に皺が出て来ました。

しかし、男性でした私がホルモン投与とカロリーコントロールによりましてこの様な身体に変化してしまうなどと思っても居ませんでした。

顔の様相も変わりました。

肌は元々母親に似ておりまして透き通る様な白さですのであにいと暮らし始めまして改めて肌の白さに驚いております。

自分では直接は見れませんが背中の天女の刺青が浮き上がる様な感じでお客様からは見れると言われましたことがあります。

確かにホルモンを打たれます様になりまして肌は見違える程極め細やかな肌に変化して行きました。

この肌の極め細やかさは毎日お化粧をしておりますとよく判ります。

自分ではあまり変わらないと思っておりますが傍目から見ますと臀部に肉が付きまして女性的な様子になりました。

この続編はまた書き込みます。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

顔のシミに悩んでいた私が、一ヶ月でその長年の悩みから解放された秘密とは?