男性のための女性ホルモン paingate

« 3385 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 発売前のDVDを見ますと男娘も数多くいますがやはり美人な娘の方が特します | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3387 秘密クラブの元調教師 Gさん 性奴隷に改造された元看護師について »

3386 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 暑い毎日が続いております。静岡でブラジャーとショーツ姿の女性が逮捕された様です

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

7月は本当に暑かったですね。

家では下着姿で過ごされた方も多かったでしょう。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2017/7/11 暑い毎日が続いております。静岡でブラジャーとショーツ姿の女性が逮捕された様です。

間久津先生

暑さの余り静岡では女性がブラジャーとショーツ姿になって仕舞いましたそうです。(笑)

いくら暑くてもそれはやり過ぎですね。

九州では豪雨によりまして多数の方が亡くなりました。

最近の雨はバケツをひっくり返した様な振り方をいたしますので恐ろしいことです。

以前私が△▼△(地名)に来ましたばかりの頃川で鉄砲水の為人が十数人流されまして亡くなりましたことがありました。

川の水かさはあっという間に増して行きますことを覚えております。

昨夜ベッドで横になりまして冷房は付けておりますが暑いのでパジャマを脱ぎましてキャミソールとショーツでおりました。


『何やお前わしを誘っておるんかぁ。』


『そんなことありません。暑くて暑くてゆっくりと休んで居られないの。刺激的なことなんて無いからおやすみなさい。』



と言いましてあにいに背を向けて横になりました。

少し色っぽいキャミソールにショーツも刺繍が施されております色っぽい物を付けておりました。

ベッドの向こうからあにいの這い寄る気配がいたします。

と思っておりますと次の瞬間あにいの手によりましてキャミソールの肩紐が外されまして両手で乳房乳首を愛撫されますと寝ている子に火を付けられました様な感じで私自身もその気になってしまいます。あにいのトランクスを引き下げまして勃起しておりますぺニスを口に含みます。

お客様をお相手いたします時は必ずコンドームを付けて貰う様に言われておりましたがお客様を取らされますことも無くなりましてからはあにいとは生で交わっております。

このぺニスが私のアナルまんこに挿入されて来ます感じは何とも言えない快感です。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト