男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3386 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 暑い毎日が続いております。静岡でブラジャーとショーツ姿の女性が逮捕された様です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 巨乳で淫乱な娘に生まれ変わった男の数奇な運命 »

3387 秘密クラブの元調教師 Gさん 性奴隷に改造された元看護師について

3374 秘密クラブの元調教師 Gさん 援助交際の結果、拉致されたそうです


の続き。

Gさんからです。

今回の内容は、また強烈ですよ。


2017/9/21 見聞録

間久津様

今年も4/1過ぎて猛暑の疲労出る季節体調には十分にお気を付けて事業、サイト運営に頑張って下さい。

スキジィですが、今回の戯れ事は振付師の方との長年のお付き合いで見聞致した出来事の一端を駄文ですが投稿を致します。

濃密なる時間を過ごしてから幾日後に再び振付師より時間あればと誘われてマンションへ向かいました。

到着すると同時にワゴン車にて別の場所へと移動しました。

玄関前は暗く、ガレージへワゴン車を入庫。

スマートホンで連絡すると若い方が内部より見えられました。

中に案内され再度内部の引き戸開けて奥に行くと、広めのリビングがありました。

中心にはカーテンが架かり引くとビニールシートの上に裸体女性がM開脚姿で縛られていました。

肛門、膣を開口器で広げらてた女性が、口唇を塞がれ涙目で屈辱的なる体系でした。

聞くと、彼女は援助交際を繰り返し阿婆擦れな性格の10代中頃に

「大枚を払うから何でもするか?」

と言うと喜んで付いて来た馬鹿な女性で身元は調査済みで問題は起きないとの事。

私は感心致したのは組織力と情報網には友好組織間で定評があり往年の時代と様変わりで不気味さを感じます。

振付師がいうには、


「膣,肛門は酷使しているが使い道はある」


とのこと。


「彼女の買取交渉を始めるために離れるが、別の部屋で年増の女性を躾けているので見学をなさっては」


と言い残して奥へいかれました。

私は他の男性の案内で更に別の防音されし部屋に入りました。

再度厚き扉を開けると無機質なる空間に煌々とした灯りがついていました。

その中央に特殊ベットに先に投稿致したる40代女性がいました。

幾分頬は扱け虚ろな表情で眼は落ち窪み過激な日々を醸し出しておりました。

口唇にはタオルを噛ませ強く縛り凄惨なる姿で拘束され、下半身から電子音が響いており肛門にはコーラ瓶に匹敵する大振りの性具が挿入されおりました。

良く見ますと腹部の刺青は淫紋に映えて鼻には輪っかが取り付けられていました。

女性の傍には裸の女性がいました。

彼女の手足にはワンポンイント彫りの入れ墨が彫られていました。

男性の話によると、その女は本物の看護師だったそうです。

職場の激務に逃避、遊行に溺れた馴れの果てに組織に篭絡されたそうです。

今では覚えた知識を活用させており、逃亡を防ぐ意味合いで強制的に刺青を施したそうです。

男性から促され更に近くへいってみますと、元看護師の女性が性具を抜く瞬間、苦痛なのか40代女性の肢体が弓なりになり痙攣しまして小水が噴出しました。

元看護師は、飛沫を浴びながらも手慣れた感じで曳くと肛門は剥れ腸内部が露出し蠢いておりました。

私が十数年振りの異端の光景に浸り感嘆致しておりますと、買取交渉を終えられた振付師が戻られて元看護師の元へいきました。

何か耳元で話されると、元看護師の表情は曇り苦渋に歪んでおりました。

私が何か起きたのか分からず退出を考えておりますと、元看護師が近づいて挨拶してから後ろ向きにお尻を晒されました。

其処へ振付師が来てから元看護師の膣を広げると陰核にはピアスがはめられていました。

続いて振付師がワイヤレスローター固定式とアナル固定式を持参し説明なされ、その子の膣へ装着し終えるとリモコンを動作をしました。

強弱を繰り返すと、元看護師は感苦で悶えておりました。

振付師は、元看護師は色々な責め具と薬品の反応の被験者と医学に伴う仕込みの時に働かされているそうです。

借財何千万の為、一日のノルマ6〜8人に膣、アナルを使用させなければ借金は減りません。

現在は組織の送迎で移動させられ、自由な外出も儘ならない軟禁下に置かれており、馴致、順応後に見極めてから一部開放するそうです。

元看護師は、現在は30代後半にてこの世界に入って半年過ぎたばかりだとか。

今度は、尿道拡張と喉を鍛えてフル稼働させる予定だそうです。

振付師の所で拝見致しビデオは、ニューハーフが陰茎を大きくされて尿道は拡張され性具を挿入、又は皮を伸ばしてその中にロータが女性の尿道にも男性の陰茎が挿入されておりましたので、今度近日中に上記の女性達に試してみるそうです。


間久津様今回も世迷い事ですか宜しくご判断の上編集の程宜しくお願い申し上げます。

......

......

ほとんど人体実験のような感じで使われる元看護婦さん。

調教師もやりながら、変態客相手の売春婦もやらされて今後も過酷なる生活を歩まされるようで......。

現在進行形のお話しなので、今後も期待できますね。

Gさん、またよろしくお願いします。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療