男性のための女性ホルモン paingate

« 20歳までは男の子だった25歳の性転換美女 Bai Thong(バイタン)ちゃんの第8弾 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3376 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 乳首を揉まれますと込み上げて来ます快感に喘ぎ声が零れ出てしまいます »

3375 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 続編です

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

男の娘ビデオはかなりたくさんありますが、過酷なレッドオーシャンなようですね。

裏は大変みたいです。

A兄いさんは、男の娘ビデオの品評も請け負っておられるようですが、かなり仕事ができる人ではないでしょうか。

F美さんも、仕事ができる良い人と養子縁組されたのではないでしょうか。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2017/6/9 続編です。

間 久津先生

ビデオの世界は大変だったそうです。

あにいの話しによりますとやはり男娘もブスよりも美人がやはり売れますそうです。

話しによりますとビデオに出演させます為にはいろいろあるそうです。

元来女装者はナルシストが多くおりますので意外に引っかかる人は多く居るそうです。

私のようなものでもどさくさ紛れに最初の頃撮られましたビデオがあります。

このようなシーメールビデオは売れますビデオと売れないビデオでは雲泥の世界だそうです。

それに筋書きが絡み合い1本ですのでよほど良い役者でないと繰り返し見ることはないそうです。

返ってSM物の方が物、筋書きによりましては売れますそうです。

私も変態シーメール物は数回見直して見ました。

見ながらあぁ私もあのようにして欲しいと思ってしまいます。

しかし、この男娘のビデオは一見してそのけある方はぺニスを付けました娘に男がアナルまんこにぺニスを突き刺します行為に娘がよがり声を上げますことに興味がありますがそのけが無い方はあまり楽しくは無いと思います。

ビデオに映ります男娘はスタイルや容姿に自信がありますので大胆な動きが出来るのだと思います。

あにいはビデオ制作会社から見本ビデオを貰いまして品評することを仕事としております。

この数ヶ月は社長の鞄持ちをさせられておりますのであまりビデオ鑑賞はされていません。

男娘、ニューハーフ、この手のビデオはワンパターンですので流れによりましては最初の15分で決まってしまうそうです。

確かに抱かれましてアナルまんこに挿入されましてピストンを繰り返しされております。

最後は顔面射精か口への射精でフィニッシュです。

私自身、T湯のSMハウスでお客様より何人の方の精液を頂きましたか(笑)。

しかし、人間と言う動物は驚いてしまいます。

あれほど


『やぁてめえてぇ。』


と言っておりましたアナルまんこでのセックスを自分から進んでやるなんて思っていませんでした。

このアナルまんこでのセックスを味わってしまいますともう男に戻ることは出来ません。

こんなに気持ちの良いことがあったのかと思いました。

結局私はB子先生や組織の思う壺に嵌まってしまいました。

このアナルまんこの快楽を忘れられなくなってしまいました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト