男性のための女性ホルモン paingate

« 3365 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 下着フェチが女装の始まりでした。今でも下着を衝動買いしてしまいますのでタンスいっぱいにブラジャーやショーツなどがあります | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3367 変態女装熟女 E代さん 掲載予定と知って、とても幸せな気分に浸っています »

3366 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 明日で終わりと言われまして宝くじを買いました。前後賞併せて7億円だそうです。まずは当たることはありませんが(笑)

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

宝くじの期待値って、40%くらいしかないんですよね。

まあ、庶民が夢を求めて買うのはいいかと思いますが、私はここ数十年買っていません

多分、社長さんも買わないのでは?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2017/6/1 明日で終わりと言われまして宝くじを買いました。前後賞併せて7億円だそうです。まずは当たることはありませんが(笑)

間久津先生

宝くじでお店の姑達が大騒ぎしております。

宝塚歌劇の娘が役所浩司とCMに出ておりますことはテレビで知っておりましたがそれがなんなの。と言う感じです。

しかし女性化が進むに連れまして性欲は以前よりもなくなりました。

不思議なもので女装時代は性欲も旺盛でしたが△▼△(地名)に来まして女性化が進むに連れましてホルモンの影響もありまして性欲は薄れて行きました。

こんな感じで毎日を過ごしております。

もう一つ変わりましたのは物事に根気がなくなってしまいました。諦めが速くなってしまいました。

それと身体全体に丸みをおびました。これはホルモンの影響で肌の色は透き通る様な感じの白さです。

あにいと一緒に並びますと違いが良くわかります。

お店が忙しくなりましたので今日はこの辺で失礼いたします。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト