男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3366 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 明日で終わりと言われまして宝くじを買いました。前後賞併せて7億円だそうです。まずは当たることはありませんが(笑) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3368 阿修羅さんの管理人 加藤さんへのファンレター 美しい女医さんについて »

3367 変態女装熟女 E代さん 掲載予定と知って、とても幸せな気分に浸っています

2017/8/10 とても幸せです


間久津先生、こんにちは、E代です。

間久津先生から、あのようなお手紙をいただいて、とても嬉しく、胸が高鳴っています。

嘘や作り話は一切したくありませんし、そんなことをしても、私の今後の人生をさらに女性化させていくことになんの役にもたたないと思っています、

事実だけを書いていきますので、私だけの自己満足にならなければいいな、とも思っています、

私なりには、妖しい力に引っ張られながら、相当、冒険してきた事ではありますから、次のお手紙から、書いて、まずは、間久津先生に聞いていただきたいと思っています。


お送りしましたお写真につきましては、モザイクがかかっても、掲載していただき、先生のブログで公表していただくことによって、今後の人生に拍車がかかる思いがして、ゾクゾクいたします、

掲載予定と知って、とても幸せな気分に浸っています。

名前は、少なくとも今のところは伏字でお願いいたします。

不思議なものですね、私が間久津先生に先日、お手紙をお送りした2時間後に、3月29日以来、逢えなかった、お付き合いしていた彼氏から、メールが着て、来週、逢うことになりました、

逢えない事情が私側にあったのですけど、妖しい力に導かれて、逢うことにしました、

私事ではありますけど、あえて書かせていただきました。

今は用事がありますので、ここで筆を置かせていただきますけど、次は、私の妖しい変態な経験など書かせていただきます。

今も胸の高鳴りは止まりません、

間久津先生とのお付き合いを大切にしたいと思います、

今後ともよろしくお願いいたします。


......

......

さて、先週に引き続きましてE代さんのご投稿を紹介されていただきます。

添付されていたお写真も紹介いたします。


早速ですが、E代さんにファンレターもいただいております。

初めまして変○親○です。
E代さんいいッスねえ。
思わず抜いちゃいました(笑)
やっぱオカマは目力。

といった内容。

E代さんに転送してあげますと、大喜びされていました。

皆さんもE代さんにいろいろ聞いてあげてください。

メールはこちら。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療