男性のための女性ホルモン paingate

« 20歳までは男の子だった25歳の性転換娘トム(Tom)ちゃんの第4弾レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3366 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 明日で終わりと言われまして宝くじを買いました。前後賞併せて7億円だそうです。まずは当たることはありませんが(笑) »

3365 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 下着フェチが女装の始まりでした。今でも下着を衝動買いしてしまいますのでタンスいっぱいにブラジャーやショーツなどがあります

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

大きな鏡が壁に貼ってあり、自分の姿が見える

というクダリがありますが、

女性化して男に抱かれている姿を認識させて男として生きるのを諦めさせる意味

があるのでしょうね。

普通の大学生だったのが調教されマゾ娼婦にされたK子さんも

8 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さんとの出会い

で、

たった7年でこんなに変わってしまったこと、自分でも信じられず、夢のように思うこともあります。

でも、お客さんのたくましいペニスでアナルを貫かれ、巨大クリトリスを摩擦されて、Fカップの巨大なおっぱいを揺らしながら、
よがり狂っている自分の姿を、鏡の中に見つける時、それが決して夢ではなく現実なんだということ思い知らされるのです。

と書かれていました。

壁の大きな鏡というのは、重要なアイテムなのでしょう。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2017/5/31 下着フェチが女装の始まりでした。今でも下着を衝動買いしてしまいますのでタンスいっぱいにブラジャーやショーツなどがあります。

間久津先生

私がこの世界で生きて行こうって思いましたのはH海(地名)のマンションに連れて来られましてあにいにアナルまんこ舐めをされました時です。

あにいが丹念に私のアナルまんこに舌先を這わせられまして舌先を巧みに這わせられます。次の瞬間頭の中が真っ白になりましてアクメってのしまいました。

これを境に私はこうして生きて行くしかないのでばと思いました。

アナルまんこにぺニスを差し込まれまして男達が


『もっと腰振ってアナルで往く様にせんとあかんなぁ。』


と言われました。

確かにアナルまんこにぺニスを差し込まれますと何とも言えない快感がこみ上げて来ます。

声をあげない様にしておりましても自然によがり声が出てしまいます。

特訓を朝から晩まで約1ヶ月半も受けておりますと気が変になりそうです。

大きな鏡ガラスがお部屋の一面に張ってありまして姿見どころか部屋全体を見渡せます。

女装倶楽部やSM倶楽部もみなそうです。

もうH海(地名)のマンションに連れられて来ました頃はどこから見ましてもすでに女の姿でした。

私自身もっと驚きましたのはショーを模様されまして舞台に上げられまして本番ショーを沢山のお客様の前でやらされました。

私は一瞬躊躇しましたがあにいは


『あほ、お前を知っている者は誰もおれへんわぁ。』


確かに知っている人は誰もいません

円形舞台で周りのミラーに私の姿と相手役が映ります。

濃い目の化粧をされまして舞台に上がります。

スポットライトに照らされましてミラーに映ります自分の姿を見ましてえぇこれが私の姿と驚いてしまいました。

妖艶な姿にこれが私と声も出ません。

こうして私は戻ることの出来ない世界に落ちて行きました。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト