男性のための女性ホルモン paingate

« 20歳まで男の子だった25歳のお尻に刺青のある性転換美女Tom(トム)ちゃんの第3弾 レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3349 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 夏物のお洋服を用意しました »

3348 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 乳首を愛撫されてしまいますと自然腰が砕けます様になってしまいます

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

まだ梅雨は明けていない筈ですが、雨が少ないですね。

今年も野菜が高くなるかも?ですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2017/5/9 乳首を愛撫されてしまいますと自然腰が砕けます様になってしまいます。

間久津先生

昨日は定休日ですのでお休みでした。

伊豆の温泉では社長やB子先生とは別のお部屋でしたがセックスは致しませんでした。

その反動でしたか帰って来ましてシャワーを浴びて浴室を出るなり勃起しておりますぺニスを私の目の前に舐めろと言わんばかりに突き出されます。

私はぺニスを握りしめながら亀頭を舌先で舐め上げます。

いつもは寝起きのプレーですが連休は久しぶりにナイター(笑)でした。

あにいも私を見下ろす様にして両乳首を愛撫されます。

何とも言えない快感が汲み上げて来ます。

自然に口唇を合わせまして舌を絡めます。

私はあにいの首に手を回します。

あにいは私を抱え込ます様に私の臀部を撫で回されます。

私のクリペニはあにいとの体に挟まれまして息苦しそうです。

暫くは舌先を絡め合いながら次のプレーはと思っておりますとあにいは私の脚を持ち上げましてぺニスを咥えまして私の亀頭部分をキャンディーを舐め回す様にしゃぶられます。


『あっあぁ〜あぁ〜あっ〜やぁ〜てめえ〜あっ〜あぁ〜だぁ〜めぇ〜いゃあぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜もぉ〜だぁ〜めぇ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇ。』


恥ずかしい話しですがあにいの舌が私のクリペニを上手に舐め回されます。

辞めてと思っておりますが身体は裏腹更にもっと激しく長くと思ってしまいます。

更にあにいは舌先を蟻の戸渡に這わせましてアナルまんこに近づきます。


『あぁ〜あぁ〜そこはダメあぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇ〜いゃあぁ〜あぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜もぉ〜だぁ〜めぇ〜いゃあぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜だぁめぇ〜いゃあぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ。』


あにいは悶えます私を更に悶えさせられましてアナルまんこの縁を丹念に舌先を這う様に舐められます。

こんな快感を味わってしまいますともっと激しく深く味わいたいと思ってしまいます。

あにいは舌先で更に肛門の穴深く舌先を差し込まれます。

私は一瞬意識が遠のくような快感に身体が震えております。

あまりの快感に喘ぎ声が叫び声になっております様に感じます。


『あぁ〜あぁ〜あぁ〜いゃあぁ〜あぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇだぁめぇ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜いゃあぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇ〜あぁ〜あぁ〜いゃあぁ。』


しかし、いつの間にかあれほどT先生の頃は痛い痛いと泣いておりましたがあにいのアナルまんこ舐めによりまして私はアナルによりますセックスの素晴らしさを開眼されました。

あにいの影響も大いにありますが私がこんなに淫乱になってしまいましたのは△▼△(地名)のH海(地名)のマンションで約1ヶ月半繰り広げられました特訓がやはり11年経過しました今でも影響しております。

それとT湯温泉のSMハウスでのプレーは忘れますことはできないと思っております。

自分自身鏡に映ります自分の姿を見ますとことの長さを感じます。

よく言われましたが男に甘えてなんぼの世界やと言われましたが確かにこうしてあにいと夫婦のような生活をしておりますとあにいに甘えて抱かれますのでそう言われましても仕方ないことなのかと思っております。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト