男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3348 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 乳首を愛撫されてしまいますと自然腰が砕けます様になってしまいます | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | らぶ♀らぼ »

3349 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 夏物のお洋服を用意しました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

早いものでもう7月です。

夏の到来ですね。

これからガンガン熱くなるでしょう。

ご自愛ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2017/5/10 夏物のお洋服を用意しました。

間久津先生

早いもので明日になりますと5月も月半ばです。

昨日もあにいに抱かれてしまいました。

ほぼ1日置きのペースであにいに抱かれております。

不思議なもので女装しました頃は男性に抱かれることなど思っても居ませんでしたがB子先生のお家に来ましてからホルモンの注入の加速によりまして身体の変化に伴いましてセックスの対象が女性から男性に変化して行きました。

特に乳房の膨らみが増しますことに連れまして乳首の快感が増しました。

乳首を愛撫、吸われますとよがってしまい喘ぎ声を上げてしまう様になりました。

そして恥ずかしい話しですが自分から男性に甘える様になってしまいました。

以前はぺニスを立て自分の欲望が満たされましたら動物的なことは終了でした。

こうして私自身△▼△(地名)に来ましてあにいと暮らす様になりまして男性に甘えますことを教え込まれました。

特にお店でお客様の前に出る様になりまして私自身何も知らないのにお客様が教えて下さいましたと言いましても過言ではありません。

もう1つこうしてこのようになってしまいましたのは女装と言う魅惑的な世界に脚を踏み入れてしまいましたこととB子先生のような方にお会いしてホルモンと同時にカロリーコントロールによります身体の大きな変化です。

同時に家内との離婚、去勢手術によります体型の変化。

B子先生が撮られましたビデオを見せられました。

あの時の驚きは今でも忘れることが出来ません。


『えぇ、これが私。』


男時代の私の姿は見る影ありません。

お尻や乳房の膨らみはまるで女性です。

結局このようにされてしまいまして戻ることの出来ない世界に落とされてしまいました。

途中ですがお店が忙しくなりましたので失礼いたします。

またメールします。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療